検索結果:300 件
コロナ陽性で医師からカロナールを処方されて飲んでいますが頭痛が全然治りません。 頭痛持ちでいつもロキソニンを飲んでいますがそちらを飲んでも大丈夫ですか?
6人の医師が回答
元々は腰痛持ちなのですが、今日は朝から腰痛とたまにしかならない頭痛の両方が発現してます。 腰にロキソニンテープを貼って、同時にカロナール錠を服用しても大丈夫でしょうか? あるいはカロナールがだめな場合でもロキソニン錠服用なら大...
11人の医師が回答
海外でダイビングをするため、アネロンニスキャップを服用予定ですが、生理痛や発熱に備えてロキソニン、カロナール、クラビットも持っていこうとしています。 もちろん必要なければ服用しませんが、上記の薬のなかで併用不可なものはありますでしょうか?
今、足の小指の骨にヒビが入っています。 お風呂後にロキソニン湿布を貼るのですが 生理痛が酷くなってきてロキソニンを飲みたいのですが、ロキソニンとロキソニン湿布は併用したらダメでしょうか? カロ...
10人の医師が回答
昨日から市販薬のコフト顆粒を飲んでいるのですが、熱が38.5分出てきて頭痛が酷いのですが、カロナールやロキソニンeveとの併用は可能でしょうか?
コロナ陽性で、カロナールでは解熱しなかったので、ロキソプロフェンNa錠60mg「トーワ」を処方してもらいました。その後痰がひどくなったので、市販薬のストナ去たんカプセルを併用しても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
今日市販の鼻炎薬を買って一応効いていますが、熱も出てきました。次のどちらか併用しても大丈夫ですか 市販のロキソニン 処方薬のカロナール500 なお、鼻炎薬は、パブロン鼻炎カプセルSαです
15人の医師が回答
現在イソトレチノインを内服しています。 喉の痛みがあるのでロキソニンやカロナール、市販の風邪薬などは併用してもいいのでしょうか? また熱が出た時、イソトレチノインを休薬せずに飲み続けても大丈夫ですか?
14人の医師が回答
ベタヒスチンメシル酸塩錠6mgとメチコバール、アデホスコーワ顆粒を7日分処方されました。 昨日から飲んでいるのですが、今日の夜から酷い頭痛がします。カロナールやロキソニンを併用しても大丈夫でしょうか?
81歳女性、R6.10月下旬に急性骨髄性白血病、デリーション5予後不良群と診断を受けています。 11月5日から入院しアザシチジンとベネクレクスタ併用の治療を行い2クール目のアザシチジン5日間投与後の12月9日に退院。3クール目は1月27日から5日間アザシチジン投与のみで、2月...
1人の医師が回答
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療