検索結果:815 件
医師からは完全ミルク育児のため、1ヶ月検診までには悪露は終わらないだろう、と言われました。 また退院後は、上の子がいるため通常通りの生活を送っており、その為か鮮血の悪露が1ヶ月検診2日前まで続きました。 案の定1ヶ月検診までに悪露は終わりませんでしたが、悪露自体は茶オリになって...
1人の医師が回答
以下経緯です ・産後1ヶ月目まで…うっすら茶色のおりもの ・産後1ヶ月と1週目…鮮血のおりもの少量に変わる 腐敗した感じの匂い ・産後1ヶ月と2・3週目…鮮血で、ナプキンに10cmほどは染みるくらい量があり、こまめにナプキンを変える必要あり。 ...
・産後10日目の8月6日、事情があり家事を行うと共に、そのことに大きなストレスを感じる。 ・それとほぼ同時くらいに悪露が鮮血に戻る。昼用ナプキンくらい。 ・産後9日目までは、授乳直後に悪露が出ることが通常であったが、産後10日目以降はややダラダラと出る感じ。
2人の医師が回答
産後1ヶ月半が経過しましたが、お腹の膨らみがまだあり、まだ鮮血の悪露も出ます。 悪露の量は、1日に一回か二回、今出たなと感じる瞬間があり、生理用のナプキン(普通の日昼用くらい)を1日に1回変える程度です。 色は鮮血です。痛みはありません。
4人の医師が回答
出産は分娩所要時間2時間と、きわめて安産でした。産後は悪露が4日間くらい鮮血が続き、それから少し褐色に変わっていたのですが、28日に退院して、翌日辺りから鮮血がと生理痛のようなお腹の痛みが続いています。量は生理の2日から3日目くらいです。
【症状】 ・1日に2〜5回ほど、下腹部の左側だけチクチク・ズキンとする痛み ・1回の痛みの持続時間は10分程度 ・座ったり、横になると少し軽減するように感じる ・この痛みを自覚したのは産後1週間くらいから ・悪露は今もあり。黄色っぽい液に生理1日目程度の鮮血が混じっている...
産後3ヶ月になります、母乳とミルクの混合で授乳しています 生後1ヶ月ごろには悪露は黄色となり、1ヶ月検診でも問題なしといわれました その後も黄色の悪露が続いてます。量は3時間で500円玉程度で臭いはないです。 産後2ヶ月のころ、暗赤色に鮮血が少し混ざったような出血が5日ほ...
産後2ヶ月経ちました。悪露も透明なおりものになっていましたが、2、3日前から出血があります。量は少ないですが、鮮血です。受診しましたが生理でもなく悪露の残りでもなく異常なしと言われ1週間程様子を見るようにと言われただけでした。
産後2ヵ月たちました。 産後1ヵ月で悪露が終わり、その後すぐに生理がきました!7日間続き、出血量も多く鮮血です。 その後1週間経ってまた生理がきます。その繰り返しです。 上の子の時も産後1ヵ月で再開し、2人目が出来るまで、月に2、3回ほど生理がきてました。
ただ先週から風邪をひき、昨日からは38度の熱がでています。(インフルエンザは陰性でした)そして今朝、トイレにいったところ、生理のような鮮血がでました。鮮血は少量ですが続いています。不正出血でしょうか?よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 815
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療