検索結果:552 件
※生理が定期的に来ているのでまず妊娠はしていません。 交際相手と性行為に及んだ際、コンドームの精液溜まりが数cmほどずり落ちて少し下がっているような状態が見えました。 何度か戻しては時々休憩しつつ、膣内射精を終えて引き抜かれたのですが押さえながらという様子はなく、確認した後特に結ぶことなくティッシュにくるんで捨てていました。 私から見ても特に漏れている様子は無かったとは思います。 ただ初めての経験であったこと、不安と迷いもあり結局後日アフターピルを飲みましたが、もしこのような場合の妊娠の可能性というのはあったのでしょうか? また低用量ピルが向いてないようですぐに服用中止だったため、飲めていませんでした。
3人の医師が回答
金曜の夜に卵チェックをして14mm、月曜に再チェックし火曜に初めて人工をする予定になりました。が、月曜に卵が育って無ければ投与らしいですがそれは何というのが主に使われるのか?また精液検査が数回平均が運動率が一桁、奇形率が半分以上の精子での人工の妊娠確率はどれくらいでしょうか?また今回クロミッドなしの自然排卵で、カバサールを投薬してますが、もし両方飲むとすると飲み合わせはどうでしょうか?一応プロラクチン数値は大丈夫ですが、飲むメリットは何がありますでしょうか?基本的に卵は一日何mm成長するのでしょうか?質問ばかりですみません。
1人の医師が回答
こんばんは。過去に4回の繋留流産をしています。私は不妊不育症の検査や治療をしています。これまで、妊娠できているので、夫の精液検査をしたことがありません。夫もあまり積極的ではありません。そして、毎晩アルコールを飲みます。焼酎や日本酒、ウイスキーなど、コップ2〜5杯は飲みます。最近、それも子どもができない原因の一つかなと思うようになりました。検査した方がいいのでしょうか。また、夫の飲酒が不妊不育症に影響するのでしょうか。どのような治療をした方がよいのでしょうか。お忙しいと思いますが、回答よろしくお願いします。
16日に、前戯だけおこないました。 彼が自分で射精し、私が口で受け止めました。 少し彼の体につきました。 彼が自分のあそこを触っていたような気がします。 我慢汁や、精液がもし、ついていた状態で手マンされたら、妊娠の可能性はありますか?? アフターピルを飲んだ方がよいでしょうか?? 前にも飲んだことがあり、吐き気や気持ち悪さやくらくらが 2ヶ月くらい続き、もうのみたくはないのですが、 婦人科で、副作用のないお薬はだしてもらえますかね?? アドバイスよろしくお願いいたします。 ちなみに 排卵日予定は13日でした。
4人の医師が回答
お世話になっております。23歳の女性です。 今月の生理予定日8.30の前日(8.29)の夜に彼氏と性行為しましたが、途中でコンドームが外れ精液が中に流れ込んでしまったため避妊に失敗したと判断しました。 そこで一時間後アフターピル:レボノルゲストレルを飲みました。 薬を飲んでから既に三日間過ぎ、生理がまだ来ない状況です。 お尋ねしたいのですが、このような場合妊娠する確率はどのぐらいあるでしょうか。そして、薬物の影響で生理がどのぐらい遅れることになるでしょうか。 ご確認と返事をよろしくお願いいたします。
前回生理開始10月11日。生理周期30〜33日、 生理7日目、出血なし。 彼との性交渉の際、「終わりかけだから絶対大丈夫!」と言われ、コンドーム無しで膣内に性器を入れられてしまいました。 「妊娠が怖いから、コンドームを付けないなら抜いて」と断ると、 少し動かして膣から性器を放しました。 そこで性交渉はストップし、 外、中とも射精はなしでした。 彼が言うには「射精をした後、尿道に少し性器に精液が付いた状態で2回目のセックスをすると妊娠しやすくなる」、 「1回目のセックスで射精もしていなくて生理終わりかけなんだから、妊娠はない」 とのことなのですが、それは本当でしょうか? アフターピルを飲むべきでしょうか? 彼に任せた自分が許せなくて、後悔の気持ちでいっぱいです。
7月13日と15日(本日)の2回、ゴムありで彼氏と行為をしましたがゴムから精液が漏れていたかもしれない、妊娠してないかな。と不安です。行為後、ゴムを確認した際には破けていませんでした。 4月くらいから毎月17.18日には生理が来ています。7月7日には卵白のようなゼリー状の伸びるおりものが出ていました。 5月にも同じような感じで悩み、アフターピルをオンラインで処方して頂き、飲みました。 その後、妊娠が怖くて避けていましたが雰囲気に流されてまた行為をしてしまいました( ߹꒳߹ ) 7日に卵白のようなおりものが出たので排卵日は過ぎていますか??妊娠の可能性はありますでしょうか、、不安です。
生理不順で産婦人科に通っています。以前はクロミットや漢方薬を飲んでいたのですが今は基礎体温をつけ様子をみてもらっています。今回21日経っても体温が上がらなかったので土曜日の午前10時半頃HCGとプロゲ?の注射をしました。おりものはもうそろそろで排卵という感じでした。このサイトでHCGの注射を打って36時間後に排卵が起こると書いてありましたが私の場合は日曜日の午後10時半頃が該当すると思われます。その時間よりちょっと早い時間に挿入はしませんでしたが指を入れられました。たぶん精液はついてないと思いますが妊娠するか不安です。この行為では妊娠しませんよね?でもがまん汁とかが手についていたら妊娠しますか。
今月付き合っている彼女と同意の元で性行為を行いました。 その日は1日のうちに2回性行為を行い、どちらとも挿入前からコンドームありで漏れなし、破れなし、精液だまりに精子が残っていることを確認。途中のズレもありません。 もちろん100%ではないことは承知ですが、ほぼほぼ100%に近い確率で避妊には成功したと思います。彼女はピルを飲めない体質なのでコンドームでできるだけ確実に性行為を行なっています。 念には念を入れて1回目の行為のあとはシャワーで下半身を洗っております。 ですが、その日の行いでひとつ不安になっている点があります。2回目の行為が終わった後にコンドームに穴が空いてないかを確認するためコンドームの中に水を入れて確かめました(勿論穴はなし)そこまではいいのですが、確かめ終わった後に彼女の膣内に手を挿入してしまいました。 コンドームの中の精子には触れていないのですが、コンドームを外す際に手に少しだけ精子がついてしまったかもしれません。 かなり少量でしかも精液は目に見えず、おそらく乾燥していた状態なのですが、この状況では妊娠する確率は限りなく低いのでしょうか? またその精液が少量で、かつ手が濡れているとわかるレベルの量では妊娠確率は飛躍的に上がるのでしょうか? ネット上の情報は玉石混交でなにを信じていいかわかりません。 私が独自で信用できるデータや本を参考にしたところではかなり確率は低いように思います。もちろん理論的には0%ではないことは承知です。ですがそこまで心配するようなことではないと思っています。 自分の中の考えが正しいのか確認したいため念のため質問させていただきました。 これらのことでは妊娠の確率はどの程度のものなのか根拠を元に説明して下さると助かります。
2人の医師が回答
現在35歳、初妊娠24週目のものです。 これまでずっと不安だったことについてご回答いただきたく、投稿しました。 質問1 妊娠5週目から、今の24週まで、顔や体のあちこちに蕁麻疹が出るようになり、毎日ではないですが、気になる時に度々デキサンVG軟膏を塗っていました。今更ですが胎児への影響がないか心配です。 質問2 妊娠が判明してから、身内が次々と亡くなり、遺産問題で揉めたりと今まで経験したことのないストレスを感じ、またそのタイミングで夫の借金が発覚し、お金のために体がつらくても働くしかなく、仕事内容もハードでストレスフルです。 常にこの先やっていけるのかが不安で、苦しく、最近カウンセリングを受けることにしました。 このような母親が常に不安やストレスを感じている状態が着床してから今までずっと続いているのですが、ネットで、胎児期の母親のストレスホルモンが生まれた後、子どもが精神疾患になる可能性を高めるなど書いてあり心配しております。何か胎児への影響はありますでしょうか。 質問3 夫の性処理についてです。妊娠してから、挿入時に痛みを感じるようになり、怖いのでもうしたくありません。 その代わり口での処理を求められるようになり、その際いつも精液を飲んでしまっています。 つわりで吐き気がある時も、お腹が大きくなった今も口での処理は本当に苦痛で、でも夫婦関係が悪くなることの方が怖くて耐えています。 お腹の子にも罪悪感があり、精液を飲むことで何か影響がないか心配です。 お答えいただければ幸いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 552
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療