検索結果:5,721 件
12月に入ってからは生理痛の様な痛みが時々あります。12月からは食事した後や空腹時に胸やけがします。 今日の朝妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。 ちなみにサイトで排卵日は20日頃でした。今日は薄茶色っぽいおりものがシートに少しついていました。
1人の医師が回答
排卵日に出血があり… 先日、生理予定日にちゃんと生理が来たんですが量は少なく日にちも2日で終了…今は下腹部に生理痛のような違和感が多少あります。しかし茶褐色のおりもの程度。妊娠検査薬では反応なし。基礎体温も平熱と変わらず…何か婦人科的な病気でしょうか?それとも考え過ぎ?ストレスから...
予定日を調べると排卵日で、 避妊がきちんとできているか不安です。 7月からの服用で、毎日服用はできてきます。(1、2時間ずれることがたまにあります。) 妊娠の確率は低いでしょうか?
2人の医師が回答
21日に基礎体温が下がり23日くらぃから、下腹部痛があり張ってる感じがするんですが、病院に行ったほうがいいですか? ちなみに、こちらのサイトでは今日が排卵日だそうです…妊娠希望なんですが… もし、受診したほうが良ければ今日行ったほうがいいですか?
妊娠を望んでいるものです。 現在多分排卵直後のあたりだと思います。 数日前にタイミングを図りました。 そこで質問なのですが、もし受精が成功している場合、この時点で葛根湯や半夏厚朴湯、またロキソニンSパップという湿布は使用してもいいのでしょうか?
4人の医師が回答
妊娠希望です。まだ妊娠しておりませんが、卵子への影響がないか心配です…いくつか質問させて下さい。 ご回答宜しくお願いします。 ⑴ マイヤーズカクテル点滴を3ヶ月受けていました。(月平均3回程を11月頃〜2月上旬まで) ⑵ 2月の生理痛がひどくて、嘔吐...
正確じゃないのはわかっていますが今は20秒で測れる体温計を使っています。 このまま高い体温が続いていけば、妊娠の可能性はありますか? よろしくお願いいたします。
先生、一昨日前に相談させていただいた者です。妊娠希望です。 昨日、婦人科でエコーしてもらったら、24〜36時間以内に排卵しそうですよ、腰痛や下腹部痛はそのせいでしょう、と言われました。 そして本日10日目ですが、本当に排卵しているようです。
生理予定日を6日過ぎても生理が始まらず排卵予定日ごろ心当たりもあったので、明日にでも妊娠検査薬を使ってみようと思っていたのですが、今日午前仕事中に出血しました。 この1週間ほど普段の生理前とは違う下腹部の違和感があり、いつもなら2日目からしか生理痛は起こらないのに始まってすぐの普...
妊娠希望です。 去年の11月まで生理痛がひどい為、ピルを服用していました。服用をやめてから特に避妊はせず、ここ半年程はオリモノや生理周期から予測される排卵日あたりに行為をするよう意識していました。先月、先々月はバッチリだった気になっていましたが撃沈しました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5721
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療