x線や点滴やパーマ液の卵子への影響

person30代/女性 -

妊娠希望です。まだ妊娠しておりませんが、卵子への影響がないか心配です…いくつか質問させて下さい。
ご回答宜しくお願いします。

⑴ マイヤーズカクテル点滴を3ヶ月受けていました。(月平均3回程を11月頃〜2月上旬まで)

⑵ 2月の生理痛がひどくて、嘔吐してしまい。生理開始から3日目に産婦人科で吐き気止めの入った点滴を2時間くらい受けました。

⑶ 2月の排卵後に歯医者さんで歯のレントゲン撮影を1枚撮りました。(2月の排卵日は2/17でレントゲンは2/24)

⑷ 3月の排卵日前までに美容院でストレートパーマやトリートメントをしても卵に影響ないですか?(3/21前後が排卵予定)

現在、遠距離で生活していますので、2月は仲良ししていません。3月の排卵前後に仲良しの予定です。妊活を始めてから、どれくらい前までの事が卵に影響するか気になってしまっています。
以上の事が3月の排卵する卵に影響ありますか?

長々と申し訳ありません。宜しくお願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師