25日夜37度台の発熱があり、翌26日に受診でインフルは陰性
。しかし帰ってから38、8度まであがり 27日昼間は熱も低かったのに 夕方からまた8度台。そして今朝は朝から38、7度で解熱剤。午前中再度受診し、腎臓に菌が付いたかも。ということで尿検査をし、やはり反応が出て、さらに血液検査をし、抗生物質を処方されて帰って来ました。で、薬がきれて今さっきも38、9度になり、今日2回目の解熱剤。
その他の症状は、喉痛 せき 下痢 お腹の張り気持ち悪さ 食欲不振 頭痛 悪寒など 風邪のあらゆる症状が次から次へとやってくる感じです。 来週には、夫の転勤で引っ越しを控えていて、一刻も早く治したいです。
さっきも、良くなるどころか重くなってく症状に、不安と焦りと情けなさでボロボロと泣いてしまいました。熱が出てから食欲もなく、夜は1~2時間置きに目が覚めて、結局4時間弱しか眠れないで目が覚めちゃうしで、とっても不安です。
私は何の病気で、いつ治るんでしょう。。ととっても不安です。