検索結果:7,605 件
人間ドックで 胆嚢胞、胆嚢ポリープ との事、腫瘍マーカーは正常、黄疸なし、症状無し ALPは75 肥満度はマイナス ガンの心配はどれだけ心配すればいいですか、またPETはうけたくありません、なんか無駄でした 対処はどうあればいいでしょうか
9人の医師が回答
手足の指の爪下から第一関節までの皮膚がかなり茶色いのですが、病気でしょうか?1ヶ月過ぎあたりから目立ってきました。爪の色は通常の肌色です。1ヶ月健診の時に治療は必要ないが少し黄疸が出てると言われましたが、何か関係がありますか?
1人の医師が回答
初めまして、右側の上腹部が少し腫れてて触ると痛いのですが私、小さい頃に足の輸血でB型肝炎を持っていてキャリアとして今でも持続しています。これは、肝炎の症状でしょうか?黄疸は、ないのですが気になったのでぜひ回答お願いします。
以前薬を飲んでいましたが今は数値は少しずつ上がるものの経過観察で薬は飲んでいません。最近体が痒いのですが肝臓がだいぶ悪くなってるのでしょうか?見た目の黄疸はいまのとこありせん。
3人の医師が回答
オーグメンチン、イルザイム、ブルフェン一日三回飲み一日一回トラニラストを飲んでますが顔が黄色く黄疸があります。飲むのをやめたら胸が固くなるのか、今も胸は熱くサポーターをはずさないよう言われて巻いてあります
写真の囲んであるところです。 触っても痛みもなく、どこかにぶつけた覚えもありません。 これは大丈夫でしょうか。 黄疸等で、何か内科的な病気でしょうか。 緊急性はありますか?
4人の医師が回答
今までは無かったと思います…片足に4つずつ位あって大きさはバラバラで、大きいものでも5センチ未満だと思うのですがこれはなんでしょうか?黄疸の一種なのか不安です。痛みなどは全くありません。
2人の医師が回答
以前、お酒の飲み過ぎで、肝機能の、問題で、脂肪肝や、黄疸がでてると、言われたことがあります。 ここ最近、また、大量に、飲んだ時期があり、尿の色が濃かったり、 また、身体中に、じんましん的な、湿疹が出ています。
3月11日で生後二ケ月になる息子なんですけど、3月17日にヒブと肺炎球菌の予防接種を予約しました。生まれたとき黄疸で治療をしていたのですが、同時接種大丈夫でしょうか?
今日1ケ月健診に行った所、黄疸が二回検査して二回とも16¸4でした。 私はB型で1ケ月の息子はO型です 完全母乳で育ててます 先生からは何も言われなかったのですが、このまま母乳をあげつづけて大丈夫ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療