検索結果:4,317 件
お盆に食べすぎて胃腸の調子が悪く口内炎ができています。10日に遊園地のプールへ12日に屋内プールへ入りました。お腹を2回ふくらませて2回へこます運動を寝る前にしています。どんな原因が考えられますか。
1人の医師が回答
現在は下腹部痛や頭痛、吐き気 あと脂っこいものを 食べたくなくなりました。 今日になって下腹部に いままでとは違ってだれかに お腹を殴られているような痛みがあります。 なにかの病気でしょうか。 ご回答をよろしくお願いします。
その後、膣内に薬を入れていただき自然に溶けると言われました。 また1週間後に受診するようにと言われ帰ってきました。 しかし、3時過ぎにお腹が痛いなと思いトイレに行くと、生理2日目ほどの出血がありました。 今も出血は止まっていません。 今帰省中で県外に居るため、す...
(その他) ・ちなみに、今年夏に受けた人間ドッグ子宮頸がん検診の結果は、子宮頸部細胞診がNILM、経膣エコーが所見なし。 ・お腹の痛みは全くありません。 ・ここ1ヶ月ほど、貧血不足のため鉄剤を摂取。 ・生理不順はほとんどなし。
夫一人に任せるのが不安なので、切開になんてなったら、入院長引いてしまうから困ります。私には、大事な子、ペットじゃないです。あくまで腹の子のお兄ちゃんなのです。 GS大きさの件と、胎児の大きさの件と、巨大化するかの件と、あと出産時、退院を早めてもらうことはできますか?
多くはないですが、食事と水分はとれています。ぐったりもしていません。下痢が止まらない様子でもないです。 夜お腹が痛いのか泣いて何度か起きます。 ■先生に聞きたいこと(質問) この便は、ロタウイルスのような異常な便ですか?
4人の医師が回答
生理は毎月28から35日周期くらいでバラバラです 排卵症状なのか、生理が終わって二週間くらいすると、お腹が痛かったりはったり、あらゆる臭いが気持ち悪く感じたり。一週間くらい続き、しばらくすると生理がきます。
3ヶ月前(9月中旬)に倦怠感がはじまり、夕方の微熱が1週間続きました。内科で血液検査は異常なし。熱はその後落ち着いたのですが、その時から倦怠感、軟便、お腹の不快感、食欲不振が続いています。 1ヶ月前(11月初旬)風邪をひき発熱、咳、痰で耳鼻科で抗生剤を5日処方してもらいました...
産後の初めての生理は10月の半ばで、前回の生理は12/3から12/10くらぃまでありました。まだ今月は生理が来てないのですが、ここ数日異常な眠気、だるさ、おなかがすいてる感じの気持ち悪さが続いている感じなのです。12/15に性行為(ゴムなしの外出し)を...
その後、しこりは大きくなり続け、お尻の方にまで、達する程になり、12/1初めてMRIを撮り、12/7結果を聞くと、すでにリンパの腫れが、お腹の中まで達していて、背中の方までいっているとの事で…12/12生検手術をしました。 結果は12/22...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4317
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療