生後4ヶ月から娘の下痢が治りません。最初はウイルス性の腸炎といわれ、治らないので受診するとミルク育児だから腸に負担がかかって治りが悪いとのことで乳糖の入っていないミルクにかえました。が治らずミルクアレルギーかもしれないということでミルクアレルギー用のミルクにかえました。血液検査ではミルク1.41非常に低いクラスでした。卵白が5.59で低〜中のアレルギーがあるようです。薬はビオフェルミンにリンコデをたしたりしていますが1日4〜5回消化不良の水気の多い下痢がいまだに続き三ヶ月目になります。かかりつけ医は体重が増えていて機嫌がいいのでこのままビオフェルミンなどを服用するしかないとのこでした。おむつかぶれも繰り返しています。体重が増えていればこのままでいいのでしょうか?