Sex後生理に該当するQ&A

検索結果:3,734 件

不正出血と不順

person 20代/女性 -

私は二年前から生理不順です 二年前に激太りしてしまい、それから生理が2ケ月に一回や3ケ月に一回です 以前は30日周期でした 前に病院に行きピルを貰いましたがタバコを吸いながらのピルは体に良くないと聞き 禁煙出来なかったので1ケ月で飲むのをやめました 前回の生理は1月22日から一週間です 4月3日に旦那と中だしセックスをしました 今まで生でセックスしてましたが中だしは初めてです 生理がこないので妊娠したかと思い、4月14日に市販の検査薬を使い陰性でした 昨日20日の昼にトイレに行った際出血があったため(きれいな赤い血) やっと生理がきたーと思ったのですが その後からは茶色オリモノと血が混ざったような物が少量出て 夜には終わってしまいまし 今日も少しだけ同じものが出ています 昨日の夜、着床出血じゃないかと思い再度検査しましたが陰性でした… 私は何かの病気でしょうか? 2月の後半くらいから、胸がはり乳首がずっと痛く痒いです 左の子宮のあたりがチクチク痛みます 昨日と今日は、生理痛のような下腹部の痛みが強くあります 仕事で来週にならないと病院に行けないため、不安でしょうがありません。 最近はストレスも感じてます 震災によって実家が津波で流されたり 毎日の地震や放射能の事で恐怖感が強いです これも原因なのでしょうか? 結婚したばかりで子供もいませんが、 旦那が子供大好きなので産めない体になりたくありません しかし私の母が子宮筋腫で全摘出していますので傾向はあると思います 一年半前に、クラミジアと診断され、液体を飲んで治しました 1月に生理が来なかったときは、婦人科の先生に子宮内膜が厚いと言われました 影響があるのか分かりませんが、不安なので回答お願いします 私は25の女性です

1人の医師が回答

高プロラクチン

person 30代/女性 -

一般治療をうけて結果として高プロラクチンといわれ…漢方薬をもらったのですが…飲めなくて医師相談したのですが我慢してといわれ…それから通院しなくなりました。あと…頭痛が昔からひどく…毎日のようにイヴを飲んでます。あたしは子供が授かるなことができるのでしょうか?年齢も今年で35才になるのであせってます。まわりに子供ができたことを聞くとブルーになります。何とか一人早めに授かりたいと思ってるのですが…どんな努力をしたらいいのか…自分は子供ができない体なのか…知識がなく困ってます。ちなみにいつも30〜34日ぐらいで生理がくるのですが婦人科に行くと40日なったりとおくれてしまいます。ちなみに生理痛は若い時からひどく…頭痛・腹痛・この時もイヴを飲んでます。ひどいときは夜中に腹痛で起きてしまいます。生理痛も子供に何か影響しているのか不安でたまりません。それと…SEXはあまりしません。お互いあまり好きじゃないのが現実です。友達に聞いて色々頑張ってはいるんですがなかなかうまくいきません。結婚して五年になるのでそろそろと思ってます。おりものがある日にSEXをすると妊娠しやすいって本当ですか?妊娠しやすいのはいつごろがいいのでしょうか?妊娠するためにSEXするタイミングがよくわかりません。友達にはあまり考え過ぎないほうがいいといわれますが…どうしても考えてしまう自分がいます。食事面も何か気をつけたほうがいいことありますか?初めてでたくさんになってしまってすいません。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)