不正出血と不順

person20代/女性 -

私は二年前から生理不順です
二年前に激太りしてしまい、それから生理が2ケ月に一回や3ケ月に一回です
以前は30日周期でした
前に病院に行きピルを貰いましたがタバコを吸いながらのピルは体に良くないと聞き
禁煙出来なかったので1ケ月で飲むのをやめました
前回の生理は1月22日から一週間です
4月3日に旦那と中だしセックスをしました
今まで生でセックスしてましたが中だしは初めてです
生理がこないので妊娠したかと思い、4月14日に市販の検査薬を使い陰性でした
昨日20日の昼にトイレに行った際出血があったため(きれいな赤い血)
やっと生理がきたーと思ったのですが
その後からは茶色オリモノと血が混ざったような物が少量出て
夜には終わってしまいまし
今日も少しだけ同じものが出ています
昨日の夜、着床出血じゃないかと思い再度検査しましたが陰性でした…

私は何かの病気でしょうか?
2月の後半くらいから、胸がはり乳首がずっと痛く痒いです
左の子宮のあたりがチクチク痛みます
昨日と今日は、生理痛のような下腹部の痛みが強くあります

仕事で来週にならないと病院に行けないため、不安でしょうがありません。

最近はストレスも感じてます
震災によって実家が津波で流されたり
毎日の地震や放射能の事で恐怖感が強いです
これも原因なのでしょうか?

結婚したばかりで子供もいませんが、
旦那が子供大好きなので産めない体になりたくありません
しかし私の母が子宮筋腫で全摘出していますので傾向はあると思います
一年半前に、クラミジアと診断され、液体を飲んで治しました
1月に生理が来なかったときは、婦人科の先生に子宮内膜が厚いと言われました

影響があるのか分かりませんが、不安なので回答お願いします
私は25の女性です

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師