生理後の熱に該当するQ&A

検索結果:4,630 件

挿入なしの行為→アフターピル服用

person 30代/女性 - 解決済み

5/24am9:30頃、挿入なしの性行為をし、射精前の液(カウパー液?)がついた手(指)で膣内を触られました。妊娠は絶対に出来ないので挿入なしの性行為にしてるのですが、今回は液がついた手で触られたことがものすごい不安になり、翌5/25am11:00頃婦人科へ行き、アフターピル(ノルレボ)を服用しました。婦人科でも経緯を話しました。先生は射精前の液でも精子は含まれているから、妊娠の可能性はあるから、服用したほうがいいと言われました。 前回生理は4/30〜5/6でした。基礎体温は計っているのですが、今月はずっと風邪を引いていて、微熱や熱があった期間もあり、これじゃ今月の基礎体温は分からないと婦人科の先生に言われました。生理周期は27〜36日位です。今月は基礎体温があてにならない為、アフターピル服用時が排卵前か排卵後だったのか分かりません。 アフターピルを服用してから、生理前のような症状…下っ腹辺りが重い感じや胸の張りなどはあります。しかしまだ出血がありません。今日で丸5日です。まだ出血がなく、不安で不安で仕方ありません。何か良いアドバイスがありましたら、お願いします。不安に押しつぶされそうです。

2人の医師が回答

熱37.5℃ すぐ再検温37.4℃ その30分後また下がりました コロナの心配は?

person 40代/女性 - 解決済み

一昨日の夕方 運転中に急に暑いと感じました(心配事を考えていました) 帰宅後 シャワーを浴びている時に額がいつもより熱い気がして シャワー後体温を計りました(30分経っていたかは覚えていませんが 1時間は経っていません) 熱が37.5℃ ビックリしてすぐ検温し直すと37.4℃ その30分ぐらい後37.3℃ 就寝前11時頃に37.2℃ その日の朝は36.9℃ありました        朝    夜(6時頃) 一昨日  36.9℃  37.5~37.2℃ 昨 日  36.6℃  36.8℃  今 日  36.7℃  36.9℃ (朝は婦人体温計を使用し 夜は脇の下です)  今日は 生理前日(予測) 高温期で最近の朝は36.8℃~36.9℃位です  低温期の体温は36.4℃~36.6℃ です  まだ生理はきていませんが 体温も下がったので そろそろかなと思っています   生理の高温期で 更年期障害になってもおかしくはない年齢 朝の体温から1℃の差は無かったので大丈夫かとも思ったのですが 明日検査で病院に行くので 急に心配になってしまいました  ・その他の症状はありません  ・周りにコロナウイルス感染者も濃厚接触者もいません  ・誰かがいる時はマスク着用(家族の前でもです)  ・お店の入出店・帰宅後には必ず手の消毒   ・仕事中・在宅の時も1日に何回か手の消毒  ・朝は毎日検温していますが 夜の検温はしていませんでした   明日の検査はキャンセルし、保健所に連絡を取った方がいいのでしょうか? (最近は何かあると心配になり悪い方にばかり考えてしまいます)  【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】

2人の医師が回答

妊娠の可能性、病気の可能性について

person 20代/女性 -

9/28の行為で、ゴムが外れる事態がありました。ゴムが外れた時は射精には至らなかったと思うのですが、生で挿入した可能性がありました。その後ゴムを装着し直し、最後まで中で至りました。その際はゴムは破けていなかったはずです。ですが、不安になり遅いのですが10/5ごろに別病院を受診しました。 内診の結果排卵していなさそうとのことで、もともと生理不順であったため一度以前服用していたプレマリンとデュファストンで出血を起こしました。その後トリキュラー28も服用し、服用後3日目に出血が起こりました。 生理不順のため今後どう治療するかまた最初に記載した病院とは別病院で診療を受け、現在ジュリナとデュファストンを服用するカウフマン療法をしています。 プレマリンとデュファストンの時もトリキュラー服用後も出血が起こりましたが、熱っぽくほてっていたり胸が異常にはったり、色々気になる症状があり妊娠検査薬を性行為後3週間目に4週間の間に5度ほど使いましたが、全て陰性でした。クリアブルーと、チェックワンファストを使いました。 性行為後1ヶ月後に2つ目の病院を受診した際には、その受診する日の前日に妊娠検査薬を使い陰性だったこと、前回の病院での内診の結果を伝えると、内診もせずに妊娠の可能性はないよと言われました。 ですが本日11/17のお昼頃トイレにてレバー状の弾力のある血の塊のようなものが出たため不安になりました。おりものも黄色い気がします。ピルでの出血時にも血の塊に膜のようなものが付いていました。 腹痛や出血は特にないですが、下腹が出ているような気がします。最近の食べすぎのせいかもしれませんが…。 この場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか。自分勝手ではありますが、産むことはできないと考えております。もしくは生理での血が今になって出てきた、別の病気の可能性もあるのでしょうか。

1人の医師が回答

新型コロナ療養中の生理で体調悪化について

person 40代/女性 - 解決済み

43歳未婚女です。 現在、コロナ療養中4日目で、熱や怠慢感めまい、喉の痛みが症状で日に日に楽になってきていて、前日までカロナ—ルを飲み続けて生理が夜中にきたので、いつも生理痛が軽くなる命の母ホワイトという漢方薬を飲みました。食欲ない状態で薬を飲む為に納豆とカボチャポタージュを飲んだ消化不良なのか、薬なのか、10分後くらいに突然、体調が急変し、嘔吐と下痢を何度も繰り返し、両腕が急激に冷え出して、冷や汗、気持ち悪さ下腹部痛、立ち上がれない程の具合悪さにのたうちまわり急激な心拍の低下40まで下がりスマートウォッチ警告音がなりました。呼吸もハクハクし、8時間トイレにしがみつき、廊下で横たわり耐えていて、救急車を呼ぶ準備をしながら、言葉を出せない事と玄関まで移動出来ない不安で、いつの間にか寝ていて9時間後には症状が治っていました。以前、風邪を引いた時に生理が重なると多少重くなる事はありましたが、今回のような酷い症状になったのは初めてです。納豆と薬を飲むまでは普通に寝られていました。婦人科検診は一週間前にして問題なしです。 今まで、体に合っていた漢方薬がコロナウィルス感染後だと悪影響する事はあるのでしょうか?また、今回の体調の急激な悪化の原因をわかる範囲で良いのでご教授願えないでしょうか?今は治ってますが病院へ行くべきか悩んでいます。 ワクチン未接種(筋肉注射NG体質の問題) 5日にコロナ発症し初めて感染。6日突然喉奥上が激痛になり水も飲み込めなくなり、カロナ—ルを飲んでも下熱なし喉の痛みも効果なしで7日までの3日間まで38.6度と38.3度と37.3を繰り返し、8日昨日薬をセデスに変えてから喉痛と熱が36度代まだ下がりました。質問が多くなりましたが、どなたかご回答宜しくお願い致します。

3人の医師が回答

生理直後の下腹部痛、胃痛、嘔吐、熱。これも月経痛?

person 30代/女性 -

カテゴリ違いでしたらすみません。以下の症状で考えられる病と受診すべき科が知りたいです。 激しい下腹部痛から胃痛→嘔吐→38度を超える発熱 がありました(下痢はありません。便通は、その日はありませんでしたが、その日までは毎日ありました)。今日から2日前の話です。我慢出来ないくらいの痛みで、のたうちまわる程でした。その影響か、今もまだ胃痛が続いています。熱は今朝、下がりました。 3ヶ月前にも、同じ症状があり、胃痛が一週間程続きました。 この症状が出た時期が二度とも生理終了直後だったのですが、生理と何か関係があるのでしょうか?それとも単に胃腸の異変なのでしょうか? ちなみに生理痛は酷い方だと思います。 現在は半年ほど通院を休んでおりますが、妊活の為に1年間婦人科に通って検査やアドバイスなどしてもらっていました。その際に子宮内膜が少し厚いかな?ということで1年くらい前に2ヶ月ほどプラバノール配合錠という薬を飲んで、その後の検査で内膜は割とキレイになっているというお話だったので安心していました。ですが、それから1年経つので、また内膜が…という可能性がありますか?そして、今回の症状もそれが原因と考えられますか?無関係なのであれば明日にでも胃腸/消化器系に受診したいと思い、質問させていただきました。 乱文失礼いたしました。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)