検索結果:4,116 件
月経不順治療のため、プレマリンおよびノアルテンを1日2錠ずつ6日間服用後、3日後に月経らしきものがきたため、ピル(フリウェル)の服用を開始しました。 現在ピルの服用開始から6日経過しており、本日7日目ですが、ピルの服用開始直後くらいから、左のふくらはぎ裏側にたまに違和感を感じます...
2人の医師が回答
乳がん検診のついでに、生理はきちんと来るのと量が少なくなったのと、生理前のイライラが増したのでホルモン値の血液検査をしてもらったのですが、 現在44歳で 生理1日目に採血したのですが、 L H5.3 FSH 16 血中エストラジオール55.6 プロジェステロン0.8 でした。 FSH...
4人の医師が回答
5年前から内膜症の為フリウェルを 飲んでいます。 最近、月によって効果があったりなかったりで 年齢的な事もあり次の休薬日からジエノゲストに変える事になりました。 次の休薬日は来週22日の日曜日からです。
現在月経困難症のためにフリウェルULDモチダを服用し始めて3シート目です。 7/28〜8/17まで飲み忘れなく毎日服用しています。 ですが、8/8にニキビ治療のために皮膚科でビブラマイシンを処方され、1週間ほど飲み続けていました。
3人の医師が回答
生理痛が酷く診察してもらった結果 右の子宮が腫れてる(血液検査の結果 子宮内膜症ではないです。)との事で フリウェルULDを半年服用してます。 2ヵ月前に生理時ではないのに下腹部が 痛くなり内診してもらいましたが、 問題はなにもありませんでした。
1人の医師が回答
月経が重く、フリウェル配合錠を服用して8年ほどになります。 ホルモンを一定にコントロールしているはずなのに、二列目(服用開始から8日目〜)に入るといつも気分が急に落ち込んだり、眠気が強まり、これが月経開始まで続きます。
お世話になります。 子宮線筋症があり、生理時の多量の出血で貧血になっていることから、鉄剤とフリウェルULDを処方され先月より服用しています。 先月も今回も、飲み始めて10日くらいで出血し、普通の生理のような状態です。
15歳の娘が12月24日からフリウェルULDを服用しています。 元々酷い便秘でビオフェルミン(市販)を飲んでいたのですが、ピル服用にあたり飲んでいませんでした。 毎日ではありませんが便は出ていたようですがコロコロの硬い便だったようでとうとう今日酷い腹痛、めまいに襲われました。 ...
13人の医師が回答
生理不順でフリウェルをはじめました。 1シート目は問題なく、2シートめ。 生理終わってからの一週間後に不正出血しました。 不正出血開始から腹痛があり、現在も続いてます。 出かける予定などあったので、出血を止めてほしいと医師に相談しました。
当方は22歳男性ですが、今回は21歳女性の彼女についての相談です。 端的にいうと、今回の性行為での妊娠が不安です。 彼女はフリウェル配合錠モチダという月経困難症の薬を飲んでいて、今日は休薬期間明けの10日目くらいらしいです。 今日、性行為でコンドームをつける際、カ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療