検索結果:3,589 件
まだ生理予定日1週間は経っていないのですが、昨日、一昨日と市販の検査薬で調べましたが陰性でした。 この一週間、腹痛、腰痛、下痢、眠気があります。 妊娠している確率はありますか?
1人の医師が回答
出産後、4ケ月前から生理が再開しましたが、また不順で困っていました。前回の生理が、10月12日から5日間ほどで、通常より量も少なく、いつもだったらある腹痛や胸の張りもありませんでした。10月24日に旦那と性交しました。その後11月1日から1週間ほど不正出血がつづいたので、病院へ行き...
5日に稽留流産の為、掻爬手術を行いました。 術後4、5日目から現在まで、腹痛・出血しています。 そして、本日検診にいくと、まだ膜が12ミリ残ってるとの事でした。 収縮を起こし押し出そうと子宮収縮剤(メテナリン)4日分処方されました。
移植後、睡眠中に子宮辺りなのか、膣の奥辺りなのか約5秒程ピクピクと痙攣をする事があります。移植前にもありました。腹痛はありません。今回5回目の凍結胚盤胞移植なのですが、以前にもこのような事があり妊娠継続に至りませんでした。
2人の医師が回答
生理予定日から8日がたちましたが 生理が来ません。 3日前から胸の痛みと腹痛が始まりました。 予定日の10日前と5日前に 黒に近い出血が少し出ました。 いつも生理がくると古い出血が2.3日ほど 少しずつ出てから大量の出血が出ます。
4日~5日でなかったですが、ここ数日は1日1回必ず出ます。しかし、毎日出るのにも関わらず、定期的に便意?と腹痛があります。 お腹の調子が悪いことは、生理が来ないことと関係ありますか?
悪露は1ヵ月後から黄色〜白っぽいものになったり茶色だったりですが検診後許可が出たので入浴もしています。昨晩入浴後すこしピンクっぽい悪露がでて今朝あたりから生理のような出血が突然出始めました。腹痛や腰痛はありません。3日ほど前に産後初めて仲良しをしましたが痛みや出血はありませんでし...
5w2の妊婦です。本日、2日前に鮮血の出血とレバーじょうの塊が出て腹痛もあったので心配で受診してきました。その際にエコーの診察があったのですが、ちょっと消毒するねと言われステンレスじょうの器具を膣の中に入れ膣の中をゴシゴシしてるかのような感覚があり痛みを感じました。
4人の医師が回答
こんにちは、生理が一週間早くきました。いつもは遅れてばかりで、早まるのは何年ぶりかです。 腹痛もなく、腰が少し痛むていどです。 ですが、出血が茶色で今、三日目なのですが微量というか無いに等しいです。
この度授乳が終わったので、酸化マグネシウムの摂取をやめたところ、1週間に1日くらいの割合で、1日4〜5回の腹痛→軟便〜水曜便を繰り返します。 恐らく、酸化マグネシウムを摂取していた頃は、毎日排便があったのに、摂取をやめてから排便が毎日でなくなり、便秘→下痢を繰り返しているのだ...
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3589
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療