妊娠の確率は・・・
前回の生理が7月19日〜24日で、8月の1日、2日にゴム付きの中出しでしました。
生理周期は25〜29日ぐらいで、今日5日程遅れて生理が来たのですが、いつもの生理とはちがくて、朝見たときはピンクの薄い血、先ほどトイレで見たら茶色っぽいおりもののようでした。
もしかして着床出血?と思ったのですが、これになる人は非常に稀だと聞くし、何よりゴムだけですが避妊もしています。失敗もしていないと思います。
まだ生理予定日1週間は経っていないのですが、昨日、一昨日と市販の検査薬で調べましたが陰性でした。
この一週間、腹痛、腰痛、下痢、眠気があります。
妊娠している確率はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





