行為後血が出るに該当するQ&A

検索結果:3,618 件

不正出血

34歳。いつも排卵期出血が3年前からあります。 今月は、子宮体がんの検査けいがんの検査をしたからか出血がだらだらあります。 エコーしrてもらうとびらんからの出血でした。でもまた出血しその時は内膜からの出血で、4日続き、ピルが出ました。今の段階では、排卵出血かホルモン異常の出血かわかりません。 仮に本当に機能性の排卵出血で、ホルモンは正常に機能していたとして、それでも誤診で、ピルを飲むことによってかえって自然に正しく行われている生理が、ピルを7日飲むことで、もう自分で自然と排卵を起こし生理にする作用ができなくなってしまいませんか? ずっと薬を飲まなければいけないからだになりませんか? 私はきちんと必ず28日で、生理が来ます。体温もグッと高温になります。 今回の出血が続いたのは、検査と排卵出血で、だらだら血がでた気もするのですが。 それからストレスで機能性の排卵出血が、いつもよりたくさん出た気もしますが・・。 私の整理は今度8日後に来ます。 薬は今日から7日なので、まあ、自然とくる生理周期と変わりませんが・・。 もう生理痛も始まっています。 大丈夫でしょうか? また今の時期からの服用で問題ないでしょうか?

1人の医師が回答

鼻の位置がおかしくなってしまいました

person 20代/女性 -

3週間前に整体に行って、指の力で鼻骨を上に押し上げて鼻先を貼って高くさせるみたいな施術があったのでそれを行ってからやたらと鼻が張って息苦しく、目をつぶっても鼻が微動だにせず、涙が出ないので鼻の穴から鼻血が凝り固まったような物が溜まってしまったので、鼻骨の皮膚を下に少し押し下げたら鼻の位置が前よりも低くなってしまった上に、あくびをしたり、鼻呼吸しようとすると鼻の位置がすぐにずれるようになってしまいました。施術自体もただ鼻骨を指で押し上げるような刺激のマッサージ程度のものでしかなく、なにか異物を入れたり、注射したりなどをすることは全くありませんでした。またそれから鼻血が出てしまい、息を飲み込むと頭に血が上るような症状が続いています。また、目を閉じると眉間がぴくぴくと音がなってしまいます。ちなみに眉間はぴくぴくと音がなるくせに涙は出ません。これは鼻骨が骨折したのでしょうか。あと鼻の位置が変化することによって鼻呼吸がしづらくなり、1週間以上眠りが浅く、一日に2時間程度しか眠ることができません。これはどこの病院に診断しに行った方が良いのでしょうか。

4人の医師が回答

めまい 妊娠4ヶ月

person 20代/女性 -

いつもお世話になっております。 今妊娠13週です。 つわりが少しずつおさまってきたのですが、今朝初めてめまいがありました。 朝方寝ていたのですが、最近トイレが近く、トイレに行きたくなり急いでトイレに向かいました。ベットから降りて5.6歩行った時、今まで経験したことのないような大きなめまいがあり、平衡感覚がなくなり、よろめいて壁にぶつかりました。 意識はしっかりしていたのでトイレにその後すぐに行けたのですが、吐き気というか、目が回っているような感覚がしばらく続きました。 初期の血液検査を2週間前にしてもらい、結果をもらいましたが特に貧血のような値は出ていません。 血圧は昔から低い方で、非妊娠時も軽い立ちくらみはありましたが、2日前にした血圧測定では104-70でいつもよりは高いなぁと安心してました。 因みに去年の夏に脳のCTを撮りましたが、血管が細いところは全くないと言われました。 つわりでめまいがあるとは聞いたことありますが、今日までなかったのに4ヶ月で急につわりでめまいがするとは思えませんし、 昨日から背中に妊娠線も出てきたのでもしかしたら、赤ちゃんが急成長して血が使われてるのかな?とか思ったりしているのですが、あまり心配しなくても大丈夫なものでしょうか。 健診は1週間後なのでその時相談してみようとは思っていますが、様子見でも大丈夫でしょうか?

9人の医師が回答

2歳の子ども、おちんちんを痛がる、膿?のような物がオムツについています

person 30代/女性 -

2歳ちょうどになった息子がいます。 先ほど遊んでいたところ、おそらくおしっこをオムツにしている最中に、 おちんちんを手で押さえて大泣きしました。 おむつを脱ごうとして痛がってかなり泣いていたので、見てみたところ おちんちんの先が赤く、脱いだオムツにおしっことは違う色の物が付着していました。 血なのか膿なのか迷ったのですが、色からして膿なのかな?と思っています。 お風呂から上がった後、おちんちんが赤くなっているのに気づいたのですが、 今日は一日中出先だったので夫におむつ替えをしてもらっていた為、いつから赤いのかわかりません。 上の子もおちんちんの先が赤くなることは何度かあったのですが 膿などが出ることもなく、こまめにオムツを変えたりして自然に治ったのですが、 このような膿のようなものが出ていたら病院へ行ったほうがよいのでしょうか。 一応、かかりつけの小児科の予約画面へ進んだところ 明日はお正月明けですでにいっぱいなので、どうしたら良いか迷っています。 夜間や救急などでも行った方がよいのでしょうか。 機嫌はよく、排尿後は普通に遊んでいます。 熱も今のところはありません。 画像を添付しておりますので ご意見をうかがえたらと思います。 よろしくお願いします。

5人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)