不正出血
34歳。いつも排卵期出血が3年前からあります。
今月は、子宮体がんの検査けいがんの検査をしたからか出血がだらだらあります。
エコーしrてもらうとびらんからの出血でした。でもまた出血しその時は内膜からの出血で、4日続き、ピルが出ました。今の段階では、排卵出血かホルモン異常の出血かわかりません。
仮に本当に機能性の排卵出血で、ホルモンは正常に機能していたとして、それでも誤診で、ピルを飲むことによってかえって自然に正しく行われている生理が、ピルを7日飲むことで、もう自分で自然と排卵を起こし生理にする作用ができなくなってしまいませんか?
ずっと薬を飲まなければいけないからだになりませんか?
私はきちんと必ず28日で、生理が来ます。体温もグッと高温になります。
今回の出血が続いたのは、検査と排卵出血で、だらだら血がでた気もするのですが。
それからストレスで機能性の排卵出血が、いつもよりたくさん出た気もしますが・・。
私の整理は今度8日後に来ます。
薬は今日から7日なので、まあ、自然とくる生理周期と変わりませんが・・。
もう生理痛も始まっています。
大丈夫でしょうか?
また今の時期からの服用で問題ないでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





