子宮けいがんの軽度異形成で三ケ月ごとに検査をしています。三ケ月前の検査でクラス2になり、少しほっとしていたのですが、今回7日に細胞診のあと9日に性行為をしたためか、9日と11日にうっすらと出血してしまいました。出血というか、本当に血かも定かではないですが、わきがのような臭いがして、トイレで気づいたときには酸化して茶色っぽくなっていました。日にちからして生理ではないし、下着にうっすら付着する程度ですが、子宮体がんではないか心配です。
ちなみに避妊なしに性行為をしたことは一度もありません。
細胞診の結果を聞くため一週間後に病院にいくのですが、体がん検査もしてもらったほうがいいですか?
以前、心配で体がん検査のことを言ったら、若いし検査が大変だから、しなくてもいいと思うと言われ、それきりになってます。