検索結果:10,000 件
こんにちは。 元々生理不順の気がありました。 ここ最近、生理が月に2度来ることが続いていたと思ったら1月末以来、今度は来なくなってしまいました。 さすがに怖くなり、病院に行こうと思っていた矢先、昨日やっと生理が始まりました。 これは安心して大丈夫なのでしょうか。 それとも病院にはきちんと行くべきですか? また、原因として何が考えられるのでしょうか。 ご回答宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
鼻をかみましたら、鼻水の中に血が混ざりました。 少し痛みがあります。鼻の中を見ると少し赤くなってます。家にあるテラマイシンとか少し塗っても良いでしょうか?化膿とか悪くさせたくないのです。ワセリンとかもあります。 コロナウイルスが怖くて病院に行けません。 病院に行くほどではないとわかってるのですが、不安症ぽいところがあり、何か対処しないと気がすみません。 宜しくお願いします。
2人の医師が回答
現在高校3年生です。 もともと不順でしたが、半年前から生理がこなくなりました。病院にいき、血液検査をしましたが、以上はなく、とりあえず、ノアルテン5という薬で八月の始めに生理をこさせました。その時からか抜け毛がひどく本当に怖いです。九月はまた生理がこないため、病院にいかなければなりません。抜け毛が本当にこわいです。原因と改善をおしえてください。
左足を内側に曲げたりまっすぐに伸ばしたりすると外くるぶし部分を軽い痛みがあります。 捻挫等をした覚えはありません。 すぐに治まるだろうと思っていましたがかれこれ2〜3週間位この状態です…。 普段ならもう少し様子を見ますがお正月がせまっていて急に痛みだしたりしたら怖いので病院にいくか悩んでいます。 早めに病院に行くべきでしょうか?
3人の医師が回答
中絶手術をして3年経ちます。 手術の2・3日後に病院に来てと言われてましたが行ってません。 手術をした日か次の日に寝て起きるとスゴイ出血で布団まで血だらけになってました。 出血はそれから量が減っていき終わって。 それから毎月ちゃんと生理はきてます。 去年の秋に急にぉ腹がすごく痛みだして気分が悪く冷や汗が止まらく吐き気もあり立っていられなぃ日がぁりました。 その日だけだったので病院にも行かず。 子宮の痛みかはゎからないんですが。 もぉ妊娠できないって事ゎありますか? それを考えると怖くて病院に行けません。
前々から人が怖くて、今回、三日ほど仕事を休んでいます。 一度は駐車場まで行ったのですが、そのまま帰ってしまいました。その際、上司が様子を見に来たのですが、泣いて喋れませんでした。 家にいても、ずっと横になっています。 唯一、夜には散歩に出ます。けれど、人の視線が気になります。 次に取るべき行動として、病院に行くべきか、仕事に行くべきか、悩んでいます。 自分では、重症度は低いように思うのですが、病院に行って対応してくれるかも心配です。
4人の医師が回答
写真は通常ですが、ここの部分がむらさきになるときがあります。 寒いところに行くと毎回ではありませんがたまに小指がわの下の手のひらが(左手でしたら右側手のひらです)紫になります もともと手のひらは赤いのですが一部分だけ紫に!! 指先はピンクです。 写真に撮って病院へ行った方がいいですか??膠原病などでしょうか。 それだったら早めに対応で健康維持がいいのかなと思います。 病気になるのは怖いですが、前向きに何かあれば阻止する!! 先生に助けてもらう! 病院へいくなら何科ですか? その作戦で行こうと思ってます。
宜しくお願いします 今妊娠四ケ月です 二週間ぐらい前から 耳を痒くてかいていました耳の入り口に膿が溜まったような腫れが出来ました 耳の下のリンパあたりも 押したらゴリって感じて 痛くなってきました 妊娠中で病院に行ったら 治療できますか 耳鼻科に行っても いいですか ちなみに 変な病気ですか 妊娠してますので 怖いです 来週でも 病院行くの 大丈夫ですか 明日 行けないのですが 質問攻めですみません 宜しくお願いします
5日ほど前から排便時皮膚が裂けるような痛みがあります。 ティシュに薄く血もつきます。 ウォシュレットもしみます。 排便後はしばらく肛門が痛いです… 10年ほど前からいぼ痔があるのですが一度も病院へ行ったことがありません。 いぼ痔の痛みはないのですが排便後指で中に押さないと出っぱなしです。 市販の軟膏を塗って2日目ですが効き目がありません。 病院へ行ったら手術になる気がして行けずにいますがやっぱり怖くても行くべきでしょうか… 悩んでいます。
私は小学生くらいの時から口を開けると顎の関節がガクッとなります。そのまま何十年ほっていたせいか段々酷くなってる気がします。2、3年前に歯医者へ行った時に先生から年をとると段々痛くなるから治した方がいいと言われたのですが怖くて行けずにいました。多分、顎関節症とかゆうのだと思うんですけど知人に相談をしたら病院に行くなら整形外科かなって言われましたが病院へは整形外科がよいですか?あと、どんなことをするんですか?費用はどれぐらいかかって通院などはありますか?顎関節症は治るものですか?今は口を大きく開けると骨と骨の擦る様な感じの音が必ずしてます。いつか顎が外れそうな気がして怖いです(>_<)先生方のご回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療