検索結果:3,734 件
先生方こんにちわいつも参考にさせていただいてます今回不正出血について質問させていただきます生理が先月の21日ありました5日間あり25日で終わり今月の4日彼氏とセックスをして5日に風邪をひいてしまい熱が3.88あったので風邪薬栄養剤熱さましをのみました6日も同じパターンでのんで夕方から不正出血が始まりました不正出血したあとに病院に行きインフルの疑いで夜からタミフルを飲みました昨日も熱が高い熱が出で冷やしたりしていました今日もまだ不正出血があります体の調子なのかセックスの影響なのアドバイスよろしくお願いいたします今年の1月の子宮癌検査は異常なく去年から子宮筋腫が発見され去年までは1センチで経過観察で今回検査で2センチになっていたんですが先生はまだ心配することないよて言ってました長々なりましたがよろしくお願いいたしますm(._.)m
1人の医師が回答
産後一年3ケ月、授乳中です。生理がなかなか整いません。周期もめちゃくちゃですが、茶褐色の少量の出血があるとそのあと少量、微量のおりものに近い粘着質なのが10日以上続きます。チョコレート色だったりうすい羊羮のような色だったりします。セックスの数日後から始まるような感じもします。今回は三回目の出産でしたが前二回はそんな感じはありませんでした。卵管切除しているのは何か関係あるでしょうか。あと、時々めまいがしたり、頭が去年前夏前くらいからずっと痒くてかさぶたがかなりできていたり、皮膚科で診てもらってもなおらなかったりしています。なかなか婦人科に行く時間はとれません。授乳が終わって自然に治るのを待っても大丈夫でしょうか。
質問があります。排卵予定日の2日前に、セックスをしました。コンドームをつけていましたが、途中で腟の中でゴムが抜けたらしく、しばらく気づかずに挿入し続けていました。3分くらいで気づいて、腟に入ったままのゴムを抜きました。その後はちゃんとまたコンドームをつけました。終わった後に腟の中を洗ってもらったのですが、妊娠していたらと不安です。妊娠の可能性はありますか?後、妊娠していたら後日に少量の出血があるとよく聞きますが、いつぐらいに出血するでしょうか?次の生理予定日まで検査が出来ないと思うと不安で仕方ないです。予定日までに妊娠していたら起こりうる症状(着床出血など)などはないでしょうか?長々とすみません。回答お願いします(;O;)
性器の軽い痒みと性交時強烈な痛みを感じたため、婦人科に行きました。カンジダと診断され週1で2回目の治療(洗浄と膣錠)の後、膣錠が溶け出して来る時、かなり痛かったのですが、薬が合わないということですか?その後生理になったため、まだ3回目の治療には行っていませんが、病院を変えた方がいいのか迷っています。 また乾燥させた方がいいと聞いたことがあったので(病院ではなく経験者の話)お風呂の後、ドライヤーの冷風を当てると軽く痛みを感じますが、それはまだ治っていないということですか?カンジダになって以来セックスはしてませんが、また痛むかと思うと怖いし、治るのか心配です。
3/26に苦渋の決断で、妊娠中絶(妊娠5週目)を行ってしまいました。お医者さんには、1週間のSEXの禁止、湯船に浸かるのも禁止といわれました。出血も1週間くらいで終わるので、その後は普通に生活して大丈夫と言われました。体温も必ず1度下がら、また1ケ月後位から生理が始まります。と言われていたのですが、出血が止まった後も高温期がずっと続いています…実は、我慢できなくて、4/3に彼とエッチをしてしまい(ゴムなし、膣外射精)、それが関係しているのか不安で仕方ありません…もしかしてまた妊娠してしまったのでしょうか?基礎体温はいつ下がるのでしょうか…申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。
5年ほど前に始めて性行為をしたのですが、それから今までずっと性行為をしたあと必ず膀胱炎になってしまいます。性行為をする前はお互い必ずお風呂で綺麗に洗って性行為後はトイレに行きその後またお風呂で綺麗にしているのですが、どうしても膀胱炎になってしまいます。オーラルセックスなどは全くしません。 どんなに気をつけても膀胱炎になってしまうので、私の体の構造に異常があるのかなと思ってしまいます。 ちなみに生理の時は膀胱炎になりません。 この先子供が欲しいと思っているので、どうすれば膀胱炎にならずに性行為ができるのか大変困っています。
6人の医師が回答
昨日の夜彼氏とセックスをしました ゴムは半分くらいまでつけて入れました でもなかなか入らなくて何度かためしていて、 やっとはいって気持ちよくなって彼氏が射精してその後ちょっと入れっぱなしにしたあと抜きました その抜いたときにゴムが外れてしい、膣の入り口辺りに残っていてそれを抜いたら精子がいっぱいこぼれてきました。 これは妊娠する可能性高いですよね? 不安でいっぱいです アフターピルは都合がわるく、処方してもらいにいく暇がありません(´・ω・`) どうしたらいいでしょうか? 一応その行為がおわったあと 軽くシャワーで膣を水で洗い流したのですが意味ないですよね… ちなみに、ルナルナでの排卵日は今月の13日で 次の生理予定日は27日です
私は先月1人目の前置胎盤の為帝王切開し昨日約40日ぶりに主人とセックスしました。 悪露はおりものと混ざっているという感じでもうすぐ終わりそうになっていました。 した時膣の中の痛みがあり終わってから生理5日目ぐらいの出血が何回も出てくるようになりました。本日も続いています。1ヶ月健診の内診では異常がありませんでした。病院へ行くにも恥ずかしいですが行った方がいいのでしょうか? 後、傷口の痛みや子宮の痛みは今のところありません。よろしくお願い致します。
私は高校一年生の女の子です。排卵日後で危険日の日に見知らぬ人とセックスしてしまいました。 コンドームは着けましたが妊娠が不安で破れてないかきいたら大丈夫だよってムキになっていわれたから不安です。 生理予定日が24日でもう約3日たっても来ないです。 毎日下腹部に痛みがあります。いま,尿漏れには多すぎるし色もないから血でもないのに 下着全体的に尿漏れしたような色のないおしっこのようなものが出続けてるのですが 妊娠とは関係ありますか!?
今2人の子供がいます。3人目を妊娠。しかし経済的な理由で3/18中絶手術をしました。出血は1週間で止まりました。しばらくは妊娠を望まないのでピル(アンジュ28)を処方してもらい、手術後最初の生理開始日から飲むようにといわれました。 3/30ゴムをしてセックスをしました。しかし終わってみてみると破れていて、膣内射精をしてしまいました。 4/4少しの出血。今はでていませんが、着床したときの出血なのでは?と少し心配しています。やはり妊娠の可能性は高いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3734
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療