遅くにすみません
person20代/女性 -
質問があります。排卵予定日の2日前に、セックスをしました。コンドームをつけていましたが、途中で腟の中でゴムが抜けたらしく、しばらく気づかずに挿入し続けていました。3分くらいで気づいて、腟に入ったままのゴムを抜きました。その後はちゃんとまたコンドームをつけました。終わった後に腟の中を洗ってもらったのですが、妊娠していたらと不安です。妊娠の可能性はありますか?後、妊娠していたら後日に少量の出血があるとよく聞きますが、いつぐらいに出血するでしょうか?次の生理予定日まで検査が出来ないと思うと不安で仕方ないです。予定日までに妊娠していたら起こりうる症状(着床出血など)などはないでしょうか?長々とすみません。回答お願いします(;O;)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





