検索結果:3,781 件
7月に受けた血液検査では中性脂肪142、グルコース83、NT-proBNT21でした。最近、息苦しい事が多くモンテルカスト、ビラノアを飲んでいます。日中も急に鼻が詰まったり横になると苦しかったりします。狭心症になってからは左側を下にして寝ると苦しく右側を下にして寝ています。
5人の医師が回答
1 この状態なら様子を見ていいでしょうか 2 すぐに連絡すべき出血状態の目安が知りたい 3 かゆみがある場合、手持ちのビラノアを飲んでいいと言われました。手持ちの鎮痛剤と同時に服用しても問題ないでしょうか。 どうか教えてください。
4人の医師が回答
それを患部に塗ったところひどく痛みがあり、一睡もできませんでした。病院を変えて、翌日再受診し痒疹ではないかと診断を受けました。 そこで、ビラノア錠とマイザー軟膏を処方され様子を見ています。 ただ、一睡もできない状況で痒みも全く治らず、辛いです。
2人の医師が回答
先週月曜日に軽い鼻詰まりになり、副鼻腔炎になりやすいことから耳鼻科に受診しました。 そこで、念の為抗生物質のジェニナック、カルボシステイン、モンテルカスト、ビラノアを処方されました。 最初はまだ軽度だった為、抗生物質は飲まず様子を見ていたのですが、ひどくなり、先週水曜日からジェ...
9人の医師が回答
また同じタイミングで皮膚描画症?(掻いた部位が線状に赤くなる)のような症状も出ました。 皮膚科でピラノアを処方され蕁麻疹のような赤みは目立たなくなりましたが画像のような跡は出来ます。跡自体は30分〜2時間位で目立たなくはなります。
2日前内科受診、その日のお昼頃にインフルエンザとコロナの検査し、陰性。その夜には熱は下がったが、咳と緑色の痰あり。 処方薬はカルボシス、ビラノア、デキストロメトルファンを服用しています。 1日前終日平熱。自宅にあるコロナ検査薬を行い、再度陰性。
7人の医師が回答
痛くて痛み止めもそんなに効きません。 今はロキソニン・カルボシステイン・トラネキサム酸を1日3回、 朝のみレボフロキサシン・ビラノアを飲んでいます。 喉の経過ですが、10/10〜扁桃腺が痛くなり抗生物質を5日間飲みました。 10/28からまた扁桃腺が...
フケはでません。痒みが強くなったり少し落ち着いたりの繰り返しで、先月転院いたしました。 前病院の処方 ・ビラノア錠20mg 夜のみ ・デルモベートクリーム0.05% ニゾラールクリーム2% 合わせたもの 新病院の処方 ・ロラタジン錠10mg 夜のみ ・ベタメタゾン酪酸エ...
【2】主な症状 ・発表の直前から脈拍が速くなる ・呼吸が苦しくなり、喉が締めつけられる感覚がある ・声が震えたり、出にくくなったりする ・息を吸うのが難しくなるため、長時間の発言が難しくなる ・普段の会話や少人数での会議は問題なし ・症状は人前で発表または質問する場面のみに起こる ・事前練習した発...
風邪をひいてから3ヶ月ほど、症状が続いています。 内視鏡では「腫れはなく異常なし」と言われました。 現在、モンテルカスト、ビラノア、モメタゾンを処方されています。 鼻が詰まるような感覚と、後鼻漏もあり、歌のパフォーマンスに大きく影響しています。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3781
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療