検索結果:2,608 件
すいません 昨日からお腹の調子が悪く何度が下痢をして今日は下痢ではない大便が続いてます。おしりをを拭いたら小指くらいの血がつきました。何度も拭いたからかもしれませんが? あとティシュにオレンジ色の点が少しありました。
5人の医師が回答
○ここ数日合わせてお腹がゆるいです。 お腹の痛みは数ヶ月毎日ずっと痛いです。 センノシドを本日2錠飲まなくてはいけないのですが、下痢してるのに下剤は飲まなくては行けませんか?? 動悸してたりするので不安です。 ↑↑↑ 麻酔も大腸内視鏡検査もはじめてです。
3人の医師が回答
その後もずっとペーパーに出血は定期的に続いています。 最近、下腹部痛と腰痛がたまにあり心配しています。大腸癌などの心配はありますでしょうか? 下痢などはなく、快便です。
8人の医師が回答
何日か前に下痢をしました。 その後から肛門付近が痛く排便後に少量の血がティッシュに付く場合があります。 排便した後も痛いです。 半年前に大腸内視鏡検査してもらってます。 その時は癌などのポリープは無く痔持ちと言われました。
2人の医師が回答
2年前検査を受け、2ミリの良性ポリープがあるが他は問題なく、次回は3~5年後の検査で良いでしょうと言われました。最近残便感、細い便、下痢等あり受診した所腹部のレントゲンを撮り、整腸剤を処方されましたが症状は変わりません。また内視鏡検査を受けるべきでしょうか?
憩室炎になってからの約2年、腸の調子が悪く最近は悪化し、 *毎日の下痢 *冷や汗が出るほどの腹痛 *苦しいくらいに腹が張る と、仕事にも支障が出始め、病院の診断で「下痢型過敏性腸症候群」と言われました。 なのですが、過敏性腸症候群の薬を処方...
私の妻のことですが、2週間位前から下痢で悩んでます。以前から腹痛はあったんですが、2週間前に大腸内視鏡カメラをやりました。異常はないとのことでしたが、検査後から下痢になり水便です。下痢止め剤と整腸剤を頂き服用していますが(5日間飲んでます)症状は...
1人の医師が回答
1. 数日間血便(鮮血)が続く(下痢ではない) 2. 診察→大腸内視鏡検査→問題ない(出血箇所不明) 3. 検査から1か月後、再度血便(鮮血、下痢ではない)を2~3日おきに繰り返している ※検査後1ヶ月間は血便は無し 分かりづらい...
4人の医師が回答
60代女性です、よろしくお願いします。 以前から、緊張すると下痢をしたり、お腹の調子が悪くなります。 特に緊張することがなければ、なんともありません。 今度、初めての海外旅行にいくため、念のために受診しました。
12人の医師が回答
先日「急な下痢と下血」でご相談させて頂きありがとうございました。 本日大腸内視鏡検査をしてきました。 先生は大腸炎とおっしゃってました。 詳しくはわからなかったのですが、病理検査と血液検査の結果が3週間後との事で心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2608
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療