はじめまして。24歳男です。
どちらのカテゴリで質問したらいいのかわからなかったのでこちらで質問させていただきます。
約10日くらい前から気持ち悪いのが治りません。
はじめは動いたりするとたまになるくらいで家で安静にしていれば大丈夫だったのですが、だんだんと寝てる時以外は何をしていても気持ち悪いようになってきました。日に日に悪化しています。
寝起きが1番調子がよく、起きてしばらくすると気持ち悪くなってきます。起きている時間が長ければ長い程体調が悪くなるような気がします。
最初は吐き気はなかったのですが、今日は少しだけ吐き気があるような気がします。
1週間くらい前に買い物中に少しフラフラした事もありました。
風邪かなとも思いましたが、少しだけ鼻水が出るだけであまり症状がありません。
関係ないかもしれませんが、何年か前から口の中が酸っぱくなる事があります。胃酸が上がってくるような感覚(胸やけ等)は今のところないので胃酸かどうかはわかりません。
今はお腹の中が少し熱いような感覚があります。
最近は母親が脳腫瘍で手術したりといろいろあったので、メンタル面で滅入ってる部分もありますが、それも関係あるのでしょうか。
この症状からどんな病気が考えられますでしょうか?
ガスター10があるので飲んでみようと思っているのですがどうでしょうか?
よろしくお願いいたします。