検索結果:10,000 件
論文で発表されたという事は、ある程度のエビデンスがあるという事ですよね? かなり初期の段階で妊娠糖尿病と診断されたため不安です。 やはり自閉症リスクが高いのでしょうか?
3人の医師が回答
こんな事妊娠中あるのでしょうか? 出血もありません。 靭帯が引っ張られる感覚ではないのですが とっても不安です。
病院から帰宅後、エコーに白い線が2つ写っているのに気づいたのですが、これから胎芽となるものなのでしょうか?関係ない物なのでしょうか? ネットで調べていても6週で心拍確認されてる方が多く、不安です。 妊娠継続の可能性はあるのでしょうか。
今妊娠7週です。 7w3dもしくは7w4dのエコーですが、胎嚢が小さいと言われており不安です。 妊娠がわかってから育ちがゆっくりで経過観察されております。 心拍は二回確認できており、前回よりはっきり聞こえました。
4人の医師が回答
本日性行為をした際、ゴムなしで行ったのでもしかしたら妊娠しているかもと不安になっております。 現在イソトレチノインを服用中なのですが、アフターピルは飲めますでしょうか? 妊娠の確率は現在低いとは思いますが、0ではないので飲めるなら飲みたいなと言ったところで...
妊活中の為、薬剤師の方に確認したところ、妊活中でも使えますとお聞きし安心して使っていました。 ここ数日生理が来なくてもしかしたら妊娠したかもしれないのですが、塗布薬のことが心配になりネットで調べたところ、使用は裂けた方がよいとの情報もあり、不安
5人の医師が回答
入院したのである種、安心なんですが初孫でもあり、この数値が何を意味するのか? 心配でなりません。 思えば娘が生まれる時も、妻が、やはり妊娠2ヶ月目から入院生活でしたので、妊娠🟰心配で心配でなりません。 まさか、孫の出産の時にも同じ様な事が起...
先生は、「1人目の時より数値が増えているので、最近感染したのかも。ただ、初めてじゃないので大丈夫です」とのことで、再検査等はしませんでした。 家に帰ってから不安になったのですが、妊娠中に再感染している可能性があるということですよね?その場合、赤ちゃんに影響が出る可能性があると...
もともと多嚢胞卵巣で生理不順、3年くらい妊娠なく、まさか自然妊娠するとは思っていなかったので、 お腹の赤ちゃんに、薬の影響がどれくらいあるのかとても不安です。 回答お願いいたします。
妊娠11wになるのですが、使用時間を知らず1回だけ30分程度使用してしまいました。 胎児への影響はあるのでしょうか?脳などに影響があるとの声もあり不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療