検索結果:10,000 件
その時指からの血液検査をしてなにも問題ないとの事でしたが、今結果を改めてみると白血球の数値が書いてある基準値よりとても低く、白血病ではないかとすごく心配になりだしました。赤血球も基準値より少し低く、単球比率は高めなので気になります。...この結果をもらった時に聞いたらよかった話なの...
5人の医師が回答
どこかにぶつけて泣いたりはしておらず、急に1つ増えたので気になっています。 押しても色が薄くなったりはしてないと思います。 痣増えるで調べると白血病がヒットしますが、こんなに同じ箇所に増えたりすることもありますか? 気にしなくてもいいものでしょうか?
8人の医師が回答
と覚えのないあざは多々ありましたが、 こんなに多く、また大きめのアザができていてびっくりしました。 大きめの紫のアザができる時は白血病の可能性があると聞いたことがあるので、とても心配です。 右足に4〜5箇所、左足に1〜2箇所あります。
11人の医師が回答
ですが今日保育園で1日ぼーっとしていたようで、眠いと言っていたようです。 今現在自宅ではいつもと変わらない様子です。 この様子であれば白血病などの病気の心配はしなくて大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
本人は元気で、3月に献血をした時の数値は特に異常は無く、5月に胃カメラ、乳がん検査も以上無しでした。 生理痛がひどいので超低容量ピルは飲んでます。何か病気が潜んでるのでしょうか? がんや白血病で痩せるのであれば何か症状でてますよね。どのような原因が考えられますか?
4人の医師が回答
白血球の増加は細菌性の感染症などでも増加するらしいみたいですが、細菌性の胃腸炎は下痢も伴うとネットで見ました。娘は嘔吐だけです。 細菌性の胃腸炎ではないのかなと思うと白血病ではないのかととても心配です。 今は水曜日に歯の根管治療をして歯が痛いのとまだお腹がぐるぐるしているの以外は症...
前年は、様式は別ですが「70」の数値で正常値、一昨年はやはり低めで「3.2」経過観察でした。 先日受けた健康診断の際は特に体調不良などはありませんでした。 インターネットで調べると白血病などとの記載もあり、何か大きな病気なのではと心配になり相談いたしました。 可能性として...
6人の医師が回答
ぶつけた記憶はなく、 押しても痛くない。 ただの股擦れや洗い不足などならいいのですが、 調べると白血病などと出て不安です。 原因はなんだと思われますか? また今は年始で病院もお休みで、 急いで受信する必要あるのかもアドバイスいただけると嬉しいです。
するとまた白血球9900、CRP0.5と高目でした。ちょっと咳してるから風邪気味のせいかもしれないけど白血病とかの検査数値は問題ないと言われました。心配なら3ヶ月後に再検査して変わらないなら血液内科紹介すると言われ、余計心配になっています。
その際に左右差を確認する為両膝各3枚づつ合計6枚膝のレントゲンわ撮りました(角度を変えて)まさかそんなに撮るとは思っておらず被曝量は大丈夫でしょうか?結果は特に異常はなく単に負荷のかかる運動をした事による炎症ではないかとの診断でした。白血病や骨肉腫でも膝が痛むと書いてあったので心配...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療