高校2年の娘のことなのですが、朝が起きられません。起立性調整障害を疑い開業医の小児科と総合病院の内科で診てもらいましたが、特に体調的に問題はありませんでした。気持ちの問題だから頑張って行きなさいよとしか言われなくて。このままでいくと出席日数も足りなくなりそうなのでなんとかならないものかと思っています。状況としては、このような症状が出始めたのが中学2年くらいからなので3年前くらいからです。早く寝ても遅くに寝ても起きられません。6時半くらいから起こしているのですが、目が覚めてるようにみえてもそうではなくて、こちらが起こしていることも覚えていなくて、自分が放っておいて!うるさい!わかってる。などと返事したことも覚えていません。10時から12時くらいに起きてくるという感じで遅刻ばかりです。性格は明るく、学校も何か問題があるということもないように思います。友達も男女沢山います。どのようにしたらよいかアドバイスください。