4日前の日曜日に40度の熱 アンヒバ
3日前の月曜日に39.3度の熱 アンヒバ
2日前の火曜日に39.7度の熱 受診
熱以外の症状がないため、
「原因はわからない。2度目の突発かもしれないし、これから症状が出るかもしれない。元気になったら保育園に行って良い。」と言われました。
昨日 水曜日は、熱なく過ごしましたが、目の充血が見られました。具合が悪そうにグズグズしておりました。
川崎病?アデノウイルス?と思い、今日近くの大学病院の受診を考えておりましたが、今朝になったら目の充血が落ちつき、熱もありません。(本日かかりつけは休診日)
熱もない
目の充血も落ちついている
食欲もある
排便排尿もある
BCGの痕も腫れていない
大学病院を受診する必要性がないのではと思いました。そもそも受診する必要あるのか?と思いました。保育園は念のため今日もお休みします。夜になると具合悪そうにするため、心配です。念のためかかりつけではない、近所の病院を受診した方が良いでしょうか?