検索結果:3,855 件
現在まで5回以上していますが、何度検査をしても、細菌等はでず、乳酸桿菌属2+や3+とでるばかりです。 お腹の張りはあり、逆子で子宮頸管が昨日18ミリになっているため入院を勧められているのですが、何に気をつけて良いのかわかりません。
7人の医師が回答
その他、足が長く細身でスレンダーだねと言われましたが、『少し小さい』と言われた事が凄く気になりました。それは実は逆子が治らなかった為、38週めに帝王切開の日が決まっていたからです。小さいならもう少しお腹の中に居てほしいのですが、そうもいきません。
1人の医師が回答
今妊娠9ヶ月半ばに入ったところです。最近身体中がだるくて、何もする気がおこりません。何だかつわり症状もあります。逆子のため同じ向きに寝転んでいるせいか、背中・腰を始めそこら中が痛いです。夜中もあまり眠れません。旦那は仕事以外はソファーを占領して、マンガばっかり見たり、小学生達が見る...
後期に入りましたが後期に異常がみつかることもあるのでしょうか?また26週と28週でACが小さくなってますが少なくなることもあるのでしょうか?28週で横向きや逆子がなおり頭が下になってました! 12/7(21週 ) BPD47.5/AC 146.7...
4人の医師が回答
予定日もまだ日にちがありますが入院をして、誘発剤を使用して出産をするとの事です。従妹もショックと、非常に不安を抱えています。ちなみに、前回の検診では赤ちゃんは、逆子です。 私の素人認識では、予定日が過ぎる事で胎盤が古くなるのものだと思っていました。その他に理由があるのでしょうか?
昨日の超音波検査の際に、胎児の膀胱の下の部分で 先生曰く恐らく腸と思われる部分が白く写り、 大きさが23ミリあって少し膨れていると言われました。 今までの検査ではそのようなことはなく、 (逆子のために位置的に見えなかった?) 一時的に膨れているだけの可能性もあるから ...
2人の医師が回答
2/22に36週0日で女の子を帝王切開で出産しました。私の妊娠高血圧症候群が進行し、お腹の子の発育がよくなかったのと逆子だった為です。出産後、大きな産声もあげていましたが1818gだったので子供だけNICUのある病院へ搬送されました。
8月26日に妊婦検診で逆子になっており、お腹の張りがあるので細菌検査を受け、一週間後に再受診し結果を聞いたところ、頚官ネンエキエラスターゼの数値が2.6と高いので細菌感染によるお腹の張りと言われました。
もうすぐ21週になる妊婦です。 16週の妊婦検診から頸管長が短く、26〜27ミリしかありません。逆子です。 自宅で出来るだけ安静にしていますが、ここ2日くらい 胎動だと思うのですが、お腹の下の方の膀胱あたりで感じるせいか頻尿です。
16人の医師が回答
一人目を出産して2年2ヶ月が経ち、そろそろ二人目を考えています。一人目の時に立ち仕事のせいか安定期後に切迫流産になり自宅安静の指示が出て、逆子で予定分娩だったため出産まで自宅安静でした。安定期後の切迫流産は仕事中お腹が痛くなり少量出血していました。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3855
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療