検索結果:10,000 件
それから1週間以上下痢が続いています。 下痢以外は、熱もなく吐いてもいないし、元気です。 病院では消化不良と言われて整腸剤を処方してもらいました。しかし良くならずに夜中も何度かうんちが出てしまい泣いています。下痢の回数も増えている気がして心配です。
5人の医師が回答
一昨日から10ヶ月の子供が下痢です。 病院にいって整腸剤を処方してもらいましたが更に悪くなっている気がします。コーンクリームみたいな便だったり、水みたいな便がでます。また病院にいった方がいいのでしょうか?
1人の医師が回答
1/14にコロナ陽性になり、熱は下がったのですが味覚嗅覚もなく、下痢が1日10回以上出ています。 自宅にあった正露丸を飲んでも効き目がありません 正露丸とビオフェルミンなどの整腸剤は併用しても大丈夫でしょうか?
3歳の娘が三週間ほど前から鼻水&咳の風邪になり小児科へ行き良くなったのですが、先週の木曜日に下痢&嘔吐(一回)をして整腸剤(ビオフェルミン)を飲んだものの一日おきに下痢が続いたので、昨日薬が変わりました(アドソルビン原末とラックビー微粒N)。
11ヵ月になる娘がもう八日間下痢が続いています。水様便に不消化の便が混ざったものを一日に5〜6回します。病院を受診して整腸剤(ラックビー、タンナルビン、乳酸カルシウム)も飲んでいますが、なかなか良くなりません。食後に下痢していたのですが、今日はさらに夜中も下痢をして起きてしまいまし...
火曜日から下痢をしていて、今日で4日目になります。火曜日は3.4回だったのが今日は8回程下痢が出ました。整腸剤を飲んでいますが中々良くなりません。下痢以外に症状はなく、元気もありますし食欲もあります。病院では胃腸風邪と言われましたが、やはり胃腸風邪の可能性が高いでしょうか?
6人の医師が回答
エコーでも2人の先生によく見てもらい今すぐ精密な検査をするような緊急的なものではないと判断され整腸剤を処方されました。 整腸剤を飲ませ下痢も血便も少し落ち着いた様子でした。 月曜に再度経過観察で小児科を受診。 ...月曜に再度経過観察で小児科を受診。 ...
下痢以外の症状はなく、食欲もあり、元気もあるため、整腸剤を処方され現在服用中です。 27日夜に少しオレンジがかった便(血なのか人参のオレンジか不明)が出ており、このまま整腸剤で様子を見た方が良いのか不安です。 写真は27日(血が混ざっている?)
4人の医師が回答
きっかけ→歯の治療の為フロモックスを4日間服用してから下痢が始まる 期間→二ヶ月以上 検査→内視鏡、血液検査=異常なし 薬→整腸剤、ポリフル 症状→腰が痛い、座るのにも苦労 その他→幼少期脱腸の手術済 その他→以前過敏性大腸になり整腸剤
2人の医師が回答
若い頃から度々お腹が痛くなり、下痢や軟便になる事があります。 2年前に大腸内視鏡検査をしましたが、全く異常ありませんでした。 整腸剤やメンタル的な薬を普段から服用しています。 過敏性腸症候群だとは思うのですが、薬を飲んでいても避けられないのでしょうか。 ...お腹の不快感が...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療