背中痛い吐き気に該当するQ&A

検索結果:5,247 件

転々として続く体の痛み、続々とできる吹き出物

person 30代/女性 -

体の痛みがあります。 場所は主に左脇腹、胃のあたり、背中(真ん中、左肩甲骨のあたり、左側の肋骨の一番下と骨盤の間、たまに右も)、右下腹部、左下腹部、左骨盤など転々と変わります。 軽い吐き気が出る日もあり毎日ではないですが下痢もあり。 食前や食後はあまり関係ないですがどちらかというと食後の方が痛みは出やすいかもしれないという感じです。 そのほかにも左足が太ももから足先まで痺れたり、左小指が痺れたり、背中がびりびり痺れることあります。 胃カメラを昨夏に脳のMRIを昨秋に撮り特に異常なし、先日婦人科で子宮頸がん検診含め内診とエコーしましたが異常なしでした。 思いあたるのは子育てのストレスと小さな子供を毎日抱いてますので抱っこによる整形外科的な痛みなのかな?とおもうのですが体のゆがみとか筋肉痛の部類のものでも内臓から痛むような痛みを感じたりするのでしょうか? とにかく感じ方としては内臓が悪いのかなと不安になるようなさし込むような感じやズーンと重たい鈍痛で我慢できるけど押さえたりさすったりしたくなる痛みです。 左側や背中痛は膵臓が悪いなど出てくるので不安です。 それから普段吹き出物やニキビなどほとんどできない体質ですが続けざまに顔の中心やや右側一直線でおでこ、眉頭、小鼻、あごに吹き出物ができていて体の中に異常があるのかと不安になります。 明日、内科整形外科皮膚科と書いてある個人院に行く予定ですがそこで診てもらえば大丈夫でしょうか?

7人の医師が回答

ピルについて

person 10代/女性 -

いつもお世話になっております。 以前生理が酷く、婦人科で子宮内膜症などではない月経困難症だと言われました。ヤーズというピルを飲んでから1、2か月後に右胸から脇あたりまで鈍痛と突っ張った感じ、何か詰まってる感じがあり、婦人科で聞いてみたところピルの副作用だと言われました。特に触診もせずに終りましたが、それからしばらくして突っ張った感じは大体消えましたが、胸に鋭い痛みが出て、背中にまで痛みが来るようになってしまいました。 副作用が心配なのでピルを1か月分終わったら、次のを貰わないで様子を見ようかと思っていたのですが、今日で3粒目なのでまだまだ残っています。背中は腕をうごかしたり体を捻ったりすると痛いですが、胸同様になにもしなくても痛いときがあります。関係あるかはわかりませんが、最近ご飯を食べる前などにすごい吐き気がでてだんだんおさまってくるということがあります。胸は他にも真ん中が突き刺すような痛みがあったり、左が痛かったりと、もうどこの痛みが何からきているのかもわかりません。 この場合、どうすればいいのですか?飲み続けると悪いですか?止める場合は婦人科に話をした方がいいのでしょうか。 回答、よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)