妊娠検査薬19日に該当するQ&A

検索結果:4,010 件

妊娠の可能性はあるのでしょうか。

person 30代/女性 - 解決済み

二人目の妊娠希望です。5/6に断乳をして6/16に生理が来ました。次は7/17に生理がきました。 一人目の時に黄体ホルモン不全で排卵障害が起きることがあり、不妊治療をしました。具体的には排卵誘発剤の注射です。4回目で妊娠して34で出産しました。 今回も7月に生理が来て1週間後に産婦人科に行ったところ、卵も育っているし内膜も十分厚いし、29日にタイミングをとって、31に病院に来てと言われました。 今回注射も薬も使っていません。 7/26だけにタイミングをとり29にタイミングをとれませんでした。 7/31に病院にいったところ、排卵はしてるだろうとのことでした。今日までまだ生理がきません。7/19に病院で尿検査をしましたが陰性でした。7/19に血液検査をして今日、結果を電話で聞いたのですが、黄体ホルモンは出てるし排卵してますとのことでした。排卵してるのに排卵から20日経ってもhcgが検出されなかったのはどういったことが考えられるのでしょうか。 主人が1人目妊娠してから2年以上経ちますがその間精子を外に出すようなことはしてなかったようですし、私も36歳なので、受精はしたけど育たなかったってことでしょうか。それとも、妊娠とは関係なく、何か病気の可能性があるのでしょうか。 生理が来なかったら土曜に来るように言われています。仕事中に電話で検査結果を聞いたため、あまり質問できなかったのでもやもやしています。生理がこないからてっきり妊娠したと思っていたのですが。。。妊娠の可能性はないのでしょうか。妊娠していてもhcgが初期に検出されなかったら、障害をもつ可能性とかもあるのでしょうか。

4人の医師が回答

胎嚢確認にかかる期間と妊娠週の証明について

person 30代/女性 -

元交際相手の女性から妊娠したと伝えられました。 遠方のため、こちらで妊娠や経過について確認が行えません。 性交から胎嚢確認までにどれくらい期間がかかるのか、医療機関から妊娠の診断書発行は可能なのかどうか、という質問です。 - 【9月】 〜7日以前 他の男性と性交があった 9日頃〜 発熱 9〜10日 病院で検査 白血球(?) の値が900 -> 12,000 11日   白血球が15,000 -> 6,000程度へ減少 デング熱の疑いもありつつ、細菌感染症か何かという診断 生理が来たため、この時点で妊娠はないと考えてますが… 13日夜〜22日頃 生理 終了日は曖昧。20日にベッドにつくほど出血があり 22〜27日 13:00以前 私と性交があった可能性がある日 28日〜10月6日 他の男性と性交があった。10月2,5日辺りが濃厚だが確証なし 【10月】 7日 病院で検査 陰性 「(下記症状から?) 可能性はある」と言われたらしい この頃、体内で脈(?)を感じると言っていましたが、精神面からくる感覚かもしれません 19日 市販検査薬で陽性。薄くもなく、くっきりほどでもなく    ミズホメディー P-チェック・S または S-チェッカー (写真のみで区別付かず) 21日 病院 膣内カメラ?で検査。「子宮外妊娠の可能性あり」と言われたらしい 25日夜 病院 通常妊娠だと判明。おそらく胎嚢確認 - 妊娠は間違いないようですが、服用薬の影響で出産は断念しています。 調べたところ、9月28日以降でも妊娠の可能性もあったように思います。  1. 9月22〜27日の性交での妊娠の可能性が高いですか?   9月28日〜10月6日頃の性交で妊娠の可能性はありますか?   2. 医療機関より、妊娠週(?)等を記載した診断書を発行してもらうことは可能ですか? よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

生理の後、色のついたおりものが続いています

person 30代/女性 -

8月19日から6日ほど生理があったのですが、 その後今現在も、色のついた(ピンクっぽいものや茶色いもの)おりものが続いています。 6月まではほぼ月の半ばと順調だったのですが、 7月は突然5日ほど早く、8月にいたっては 予定(大体31日周期として)より10日ほど遅れてきました。 予定日より1週間たったごろ心配なので婦人科を診察し、 内診と超音波検査、念のため妊娠検査も行いましたが、 特に異常や陽性反応はなかったため、 とりあえず、妊娠の可能性もふまえて様子を見ましょうということになりました。 その後3日ほどたったころ生理がきたのですが、 先に述べたような状態が続いています。 これはなにが原因なのでしょうか?もしかすると妊娠ですか? 子宮頸がんなどのがん検診は今年の5月に受けており、 問題はありませんでした。 ちなみにこの数ヶ月間体調が悪く診察を受けたところ、 自律神経失調症だと診断され、7月末から薬を服用しています。 このおりもの(出血)は、ホルモンバランスの乱れによるものなのか、 薬の副作用なのか、など教えていただければ助かります。 なにとぞよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)