検索結果:10,000 件
水に近い便に血のようなものが混ざっているように見えて心配になりました。 下痢のせいでしょうか? 食あたりかと思い何も薬は飲んでいません。 整腸剤や、病院受診した方がいいですか?
3人の医師が回答
吐きそうにえづいていましたが、吐くことはありませんでした。 下痢をしたあと少したつと急に元気になりました。 そのようなことはあるのでしょうか? 整腸剤などのもらいにいったほうがいいでしょうか。
4人の医師が回答
先週の土曜日位からお腹が痛くて下痢をしていて月曜日に病院に行き整腸剤を貰って飲んでいます…。私も今日聞いたのですが先週の土曜日からバイトを休んでいる子が嘔吐下痢だったみたいなのですが私もなっているのでしょうか?
先月から一度下痢をしてから腸の具合がよくありません。ガスがお腹に溜まり頻繁におならがあるし便は小量もしくはガスがでるだけだったりでずっと整腸剤を飲み続けガスは大分改善したが便は回数多いのに毎回小量です。とくにお腹が痛くなることもなく下痢もなく軟便はたまにある程度です。
去年の11月から腸活を初めて、毎日バナナ、納豆を取り、食物繊維の多そうな物をなるべく取るようにして、ミヤリサン、ビオフェルミンなどの整腸剤もとる様にして、だいぶ改善しました。半年ごとにテストでも便中カルプロテクチンも30以下となっています。...腸活始めるまではたまにティッシュに血...
6人の医師が回答
エコーでも2人の先生によく見てもらい今すぐ精密な検査をするような緊急的なものではないと判断され整腸剤を処方されました。 整腸剤を飲ませ下痢も血便も少し落ち着いた様子でした。 月曜に再度経過観察で小児科を受診。 ...月曜に再度経過観察で小児科を受診。 ...
5人の医師が回答
下痢以外の症状はなく、食欲もあり、元気もあるため、整腸剤を処方され現在服用中です。 27日夜に少しオレンジがかった便(血なのか人参のオレンジか不明)が出ており、このまま整腸剤で様子を見た方が良いのか不安です。 写真は27日(血が混ざっている?)
きっかけ→歯の治療の為フロモックスを4日間服用してから下痢が始まる 期間→二ヶ月以上 検査→内視鏡、血液検査=異常なし 薬→整腸剤、ポリフル 症状→腰が痛い、座るのにも苦労 その他→幼少期脱腸の手術済 その他→以前過敏性大腸になり整腸剤
2人の医師が回答
若い頃から度々お腹が痛くなり、下痢や軟便になる事があります。 2年前に大腸内視鏡検査をしましたが、全く異常ありませんでした。 整腸剤やメンタル的な薬を普段から服用しています。 過敏性腸症候群だとは思うのですが、薬を飲んでいても避けられないのでしょうか。 ...お腹の不快感が...
先週から喉が腫れ、3日ほど前から咳が止まらなくなったので昨日耳鼻咽喉科に行き、 ジスロマック錠250mgと整腸剤をもらいました。病院で指定されたように 食後に2錠と整腸剤を飲んだのですが、その後から腹痛と下痢をしています。病院に電話したところ、明日から1日1錠にし...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療