いつもお世話になります。
たびたび失礼します。
先月19日に婦人科の検査でdダイマーが1.1と高く血栓の疑いありで下肢エコーを受けましたが異常がないのでルナベルが継続されました。もうすぐ2年近く飲んでいます。
他の検査は痙がん、体がん、異常なしでした。
次回1月の受診で再度dダイマーが高くルナベルが飲めなければミレーナか全敵と言われました。
今考えているのはmeaは効果がないのでしょうか?
筋腫は1.5センチ場所が悪く子宮内膜に近い筋層内筋腫と
もうひとつは超音波で確認できず、場所は悪くないが3センチと言われています。あと子宮腺筋症です。
私の場合ルナベルは良く効いていて痛みも今のところなく
貧血もありません。
本当に全敵が必要なのか迷っています。開腹手術はしたくないです。腸閉塞や合併症が怖いので。
宜しくお願いします。