検索結果:5,158 件
これを引き抜いたので、抜く瞬間に痛みが生じたと説明を受けましたが、帰宅してからも痛みが続いています。 抗生物質と止血剤とロキソニンを処方されました。 排尿痛はそれほどでもありませんが、血尿と脇腹の痛みが続いていてロキソニンを飲んでも全然効いてる気がしません。
3人の医師が回答
330ミリを2錠今夜と明日処方されてますが、必須ならせめて1錠にしたいです。 前回2年前にもポリープ切除しましたが、その時は止血剤をもらったようなきがします。
4人の医師が回答
月経の時の出血量が不規則で、多い時になると過多月経の出血量になるので婦人科で相談しました。 内診と貧血の検査には問題がなかったので、止血剤としてトラネキサム酸を処方されました。 ただ、2年前に血液検査をした時にコレステロール値と中性脂肪だけが高めと言われました。
8人の医師が回答
しかし、形がイマイチのようで、もう少し経過をみましょうと言われました。子宮外妊娠は免れましたが、、流産は大丈夫でしょうか?止血剤は飲んでいます。安静にしてて下さいと言われましたが、日常的な家事は大丈夫でしょうか?このまま無事流産を乗り越えて出産ができるか不安です。
1人の医師が回答
ホルモンバランスが乱れているのは仕方ないと思いますが、また…受診するべきでしょうか?毎月の為受診は正直キツいです。ちなみに…受診をすると止血剤処方されます。 回答お願いします。
2人の医師が回答
ネットや妊娠の本などで調べると、通常妊婦さんが予防のために、タミフルを服用する場合1日1錠を7日~10日服用と書いていますが、私のように感染者と同様1日2回の服用で大丈夫なのでしょうか? 初期に切迫流産で止血剤も服用したため、胎児への影響が心配です。 宜しくお願いします。
検査薬で陽性反応あり 6w2dあたりから出血(少なめ)のため初診、 胎嚢6.4mm 止血剤と張りどめ処方 6w4dの朝大量出血あり受診 胎嚢9.2mm 様子観察とのこと 安静指示無かったものの、安静にしてました。
6wから茶色の微出血が毎日あり、 クリニックでは鮮血でなければ様子見と言われ、7w0dに鮮血と親指くらいの血の塊がでました。もうダメかもしれないと不安なまま受診し、その日に心拍確認ができました。 今は止血剤を飲み経過観察ですが、もう1週間以上茶色の微出血が続いており、今トイレで...
術後1週間目に生理の時期と重なり出血多量あり、生理が終わったであろう術後2週間目頃までも生理3日目くらいの(ナプキン3.4回変える程度)出血が続き術後診察があり止血剤をしてもらいました。 それから3日ほど出血量がさらに増えましたが、少し落ち着き術後3週間目の現在生理3〜4日目程の...
先日家で転んで肘をぶつけたのですが、皮膚がずるむけてしまい出血が中々止まりませんでした。救急で診ていただいたところ、皮膚が薄くて針で縫うのも無理とのことで、止血剤をいれた上防水テープのようなもので止めて頂きました。このように少し転んだだけで皮膚がむけるようならこれからも心配なのでス...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5158
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療