検索結果:6,567 件
つわりのような気持ち悪さ、だるさは結構あるのですが、それなのに胎嚢がまだ見えないということは普通でもあるのでしょうか?以前に一度胞状奇胎にもなっているのでその可能性もあるのか不安でしかたないです。。(胞状奇胎の可能性については先生に聞きそびれてしましました…) ちなみに先週妊娠4...
1人の医師が回答
少量飲んだだけでは何の意味もないんでしょうか?少量でも飲まないよりは効果があるのでしょうか?とにかく今安静にしていますが、不安です。よろしくお願いします。
ですが、今は妊娠中なので市販薬を飲むわけにはいきません。これがつわりの一種の頭痛なら、耐えるしかないのかと思いますが、病気だと思うと不安でたまりません。 次回の健診は金曜日ですが、早めに行った方がいいでしょうか? また妊娠中の頭痛の治療法はあるのでしょうか?
3人の医師が回答
12週なのにお腹がパンパンでうつ伏せで夜寝れないぐらいです。体重もどんどこ増えてこの先便秘が続く事が不安です。コーラックとラキソベロンは効果が似ていると聞きましたが今の私にできる事はありますか?コーラックに切り替えた方が効果はありますか?
担当の先生は今すぐどうこうではないのでゆっくり過ごして下さいと言われましたが、 最悪な場合など考えて再来週までが 不安で仕方ありません。 赤ちゃんは元気に育ているのに 典型的なエコーで見るような胞状奇胎でもありませんでした。
こんにちは 娘の妊娠初期の件でとても不安で仕方なくてご質問させていただきます。 初診6月17日妊娠5週で5.2mmの胎のうがエコーで確認でき、おめでとうございますと言われとても喜んで報告ありました。 その後6月26日妊娠6週4日で胎のうは大きくなってますが赤ちゃんの姿が見えないと...
気になるのは、私は以前卵管造影で左の卵管閉鎖と言われていての妊娠だったので、左卵管付近のこのチクチクした痛みが子宮外妊娠になっちゃったのかなと不安です。 一応、卵管造影をやった後も左側が痛かったりということはあったんですが…。 子宮外になってしまったりしているのでしょう...
このうように胎嚢が縮んだりするのですか、心拍は確認できないまま流産になるのでしょうか。1週間後の受診が不安です。
2人の医師が回答
これらは妊娠特有の不安定だからでしょうか。 それとも断薬により、抑うつが酷くなっているのでしょうか…また、これらの不安からか不眠になり、産婦人科では軽い脱水の診断を受けています。 宜しくお願いします。
それに加え、鉄剤で吐き気とダブルパンチだったら、嘔吐恐怖症でもあるので、服用して30分経ってなくてビクビクしてます。その辺兼ねて、疑問点や不安点を解消したいので詳しくお願いします。因みに、貧血の検査で引っ掛かった場合、検診の度に血液検査あるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療