検索結果:4,116 件
私が発熱してしまうと子供の幼稚園もお休みになるのでこのまま毎月微熱が続くのは辛いです。 婦人科でフリウェルというピルを処方していただいたのですがピルを飲むと高温期の状態が続き微熱が出てしまうのではと不安です。
1人の医師が回答
フリウェルULDあすかを飲み始めて10ヶ月になります。これまでは基本的に休薬期間(薬を飲まない期間) 3日目にきていたのですが、6日目になっても出血がありません。 前回の生理からそのような行為はなく、薬の飲み忘れもないため、妊娠の可能性は低いと思っています。
2人の医師が回答
以前カンジダにもなったことがあるのでおりものや痒みは全くそこまででは無いのでカンジダではないのかなと思い受診していません。 *現在飲んでいる薬はフリウェルULDを服用して1年経ちます。今月初めて休薬期間に生理が来ず、その前のシートで2周目に突入時に不正出血(生理と同様の量と日...
生理周期が不規則だった事かとから、子宮。卵管の検査。血液検査を行った。結果、男性ホルモンが多かった事を理由にフリウェル配合錠LDを処方されました。医師からは3週飲んで1週休む説明のみでした。薬の注意書きを読んだ所、副反応が見られることが書いてあり、現在、偏頭痛の薬も飲んでいる事から...
4人の医師が回答
高校生の頃から生理不順で、PMS症状や生理痛がひどいという症状がありました。 3年くらい前に婦人科で調べたところ、特に問題点はないが、安定させるためにフリウェルを処方され数ヶ月飲みました。 その後は服用しなかったのですが、2ヶ月ほど前に不正出血があり受診したところ、多嚢胞性卵巣...
28歳女 (フリウェル配合錠ULD「あすか」服用中) 18時頃から胸の中心の少し右側(自分から見て)が痛みます。 漠然とした痛みというよりかは、 ここが痛いと指で示せるほど限定的なものです。
3人の医師が回答
と言われていたのですが、検査後に担当の先生が変わってしまって、手術もメリットデメリットがあるから、半年に1回MRIを撮って様子を見ましょう。と言われました。 ちなみに、初診時からフリウェル服用しています。 不妊の原因や癌化する等、不安です。 手術するのがいいのか、しないで様子...
ピルの飲み遅れと、その時間における避妊効果についてお伺いさせていただきたいです。 現在、私はフリウェル配合錠LD「あすか」を毎日23時に服用しております。 しかし、8月22日に服用分を7時間ほど遅れた8月23日午前6時に飲んでしまいました。
現在低用量ピル服用中です。(フリウェルULD2年半→1年前から同種LDに切り替え) これまでの休薬期間中の出血は5-7日とダラダラと続くことが多かったのですが、今回8/28から休薬期間に入り30日から出血が始まりました。
現在子宮内膜症での治療薬として ピル(フリウェル)を服用しています。 2年半前から服用しているのですが、 ここ2、3ヶ月前ぐらいから 乳首痛が酷くなったため、 ピルからジェノゲストへ変更することに なりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療