突如として頭痛、吐き気に見舞われます。目、鼻の奥が詰まるような感じで、ひどいと意識が飛びそうになります。こうなると、ろれつが回りづらく、話すのが苦しくなります。ほぼ、毎日起きます。時間帯は決まっておらず、ふいに襲われ、長時間続きます。また、最近は胸部に痛みを感じます。心臓あたりがチクチクと痛み、タバコを吸うと肺あたりにも痛みを感じます。一日中、両手足がしびれたりもします。
半年ほど前、脳神経外科でMRI検査を受けましたが異常なしでした。耳鼻科も異常なしでした。よく精神的要因では?と言われますが、決して大げさではなく本当に困っています。また、特別ストレスは感じておらず、自分では精神的要因ではないと思います。
現在、長期間(10年ほど)放置していた虫歯を治療中です。また、先週末、総合病院で胸部レントゲン、心電図、ホルター心電図検査を受けました。今は結果待ちです。仕事やプライベートにも支障があるため、何とかしたいです。これは一体何の病気でしょうか?