検索結果:9,172 件
それともなにか意味深なことがあるのでしょうか? よくわからない文章になっちゃってすみません。 妊娠する可能性はあるか,アフターピルについてなど教えてくださいm(__)m
1人の医師が回答
いつも最終的にはコンドームをつけましたが、付けずに挿入した事もありました。検査薬で調べたところ、陰性でした。何かの病気が考えられるのでしょうか?それともやはり、妊娠しているのでしょうか?心配です。回答、よろしくお願いします。
2人の医師が回答
11月23日に、ゴム無しで性行為をしてしまいました。射精してないと思うので、あまり妊娠の心配はしていないのですが、 性行為をしてから一週間 ちょっと過ぎぐらいから 股が痒いんです。 特に、おりものに異常はありません。触ってみた限りではしっしんみたいなのものもないです。 ...
下腹部の張りらしきものや、ちょっとした痛みを感じていてもしかしたらとずっと心配していました。彼とは、前回の生理開始前日と、27日目に仲良くしましたがそれ以外はありません。(妊娠検査薬は、陰性でした。) 今日、41日目に出血がありました。これは、生理と考えてもいいのでしょうか。
多嚢胞性卵巣で排卵障害ありのため 1人目は不妊治療、タイミング法で排卵誘発剤を使って妊娠し普通分娩で出産しました。 1歳1ヶ月で断乳して、 断乳後1ヶ月過ぎた頃に2人目希望のための久しぶりに病院受診しました。
下腹部全体もチクチク痛くななる時もあり、左の足の付根や腰も少し痛いときもあるそうです。出血はなしです。痛みも全然我慢できるほどだそうです。ずっとではないそうです。なので妻はずっと子宮外妊娠なのではないかと毎日不安でネットで調べています。不安で仕方なかったので今日初めての産婦人科に行...
おはようございます。 どこのカテゴリか分からず、ここで質問させて頂きます。 妊娠前は163センチで55キロほどあり、妊娠中は63キロまで太りました。産後も順調に痩せて52キロくらいでずっといました。 7月~職場復帰しました。
生理不順と軽い頭痛が時たまあるだけで他の症状がありません。そして精神的にも負荷がかかり、ストレスがあります。これでも妊娠の可能性はあるのでしょうか?
3人の医師が回答
最近はしか(麻しん)の流行についてのニュースが目につきます 我が家には3ヶ月の子がいるので心配です 家族(夫と私)についてですが 夫は妊活時約2年前に風しんの抗体検査をしたところ値が不十分だった為MRワクチンを1度接種しました。 私ですが、その時も妊娠時も風しんの抗...
12人の医師が回答
・頭囲が大きい(出生時35cm→1ヶ月検診38cm) から、ソトス症候群の顔貌にあてはまるのではと心配しています。顎はほっぺたのお肉が多いため尖っているかわかりません。 ただ妊娠中13wと25w、30wに胎児ドックを受けており、心臓含め内臓には特に問題はなく1ヶ月検診でも何も引...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9172
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療