生理が来なくて不安です。
person20代/女性 -
26歳の女性です。付き合ってもうすぐの4ヶ月の彼氏がいます。今月、排卵日(2日)近くに2度身体の関係を持ちました。ゴムはつけていませんが中には出していません。その後も何回かゴムを付けずに中には出してないですが身体の関係を持ちました。18日に生理予定だったのですが来ず、毎月遅くても2日~3日の遅れで来ていたので安心していましたが、今回は1週間強経過した今でも生理が来ません。1週間ちょうど過ぎた日に検査薬を試しましたが陰性でした。彼氏も心配で婦人科に行くよう促してきますが、もう1週間過ぎて来なかったら再度検査薬してからでもいいのかなって思ってぃす。生理不順と軽い頭痛が時たまあるだけで他の症状がありません。そして精神的にも負荷がかかり、ストレスがあります。これでも妊娠の可能性はあるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





