検索結果:10,000 件
熱もなく、咳をしても起きたりわしないんですが、背中を擦ったり、ジュースを飲ましたりしています。可哀想で、、気管支炎とか、気管支喘息とかの可能性わありますか?
2人の医師が回答
呼吸器科の先生に目薬は問題ないかと聞いたら、今まで長く使ってきた目薬なので問題ないと思うとのことでした。 アゾルガは気管支喘息は使えないとなってますがケースバイケースなのでしょうか?
3人の医師が回答
以前もご相談をさせていただき、現在はフルティフォームの強い方を毎日朝晩、2吸入ずつ続けていますが、声枯れ、イガイガ、気管支のつまり感が治りません、少し前でが、炎症を測るNOでも値は1月の頃の45から15、ふぅーっと吐く呼吸器検査でも特段そこまでの異常はないのですが、なかなか、すっきりしません、無理し...
6人の医師が回答
7月19日にレントゲンで現在は肺気腫等はないと呼吸器科の先生からは言われてその日から1本も吸わず順調でしたが急に呼吸がくるしくなり原因がわからず毎日眠れません.よろしくおねがいします。 深く息を吸うと引っ掛かるようで呼吸が苦しいです。気管支喘息も数値は低いですがあります。
1人の医師が回答
1.現状咳き込んだりしていなければ受診の必要はありませんか? 2.J&Jのベビーパウダーにはアスベストが含まれており、吸い込むと肺癌や気管支喘息になるという記事を見つけてしまったのですが、本当でしょうか。 3.今回の事で健康に被害は出ますでしょうか?
なるべく薬を使わない方がいいのかもしれないのですが、風邪などの場合に鼻水や咳などの軽い症状が出て早めに薬を服用すれば治りも早くなるのでしょうか?症状が軽いなら薬は服用しない方がいいのでしょうか?いつも気管支喘息やクループになるのが心配なので早めにとは思っているのですが。早めの薬の服...
インターネットでは緊急に該当する。て書かれているのですが救急車を呼び病院で診てもらうべきでしょうか? 2年程前に、気管支喘息と診断された事もありましたが、長らく落ち着いていたので悪化して発作が出ただけかな?(咳は殆ど出ません)と我慢しているのですが緊急で診てもらった方が良いで...
4人の医師が回答
もし橋本病でもコレステロール下げる薬は効果ありますか。 このような所見での注意点はありますか。気管支喘息もあります
気管支喘息で、アドエア250を朝晩2吸入服薬しています。 気圧の変化に最も弱く、特に今日のように荒れた気候だと呼吸が苦しくて、会社を休まなければなりません。 忙しいこともあり発作を何とか和らげたいのですが、メプチンエアーは動悸・手の震えがひどくて使用できないのです。
いつもお世話になっております。 母78妻。脳梗塞、気管支喘息、逆流性食道炎、アレルギー性鼻炎等病歴があります。 昨晩夜中にトイレに起きたとき、ふらつきがみられました。本人は眠いから,,,と言っていましたかが、午前中に頭のこめかみ部分に頭痛があり、その後首の付け根から上に向かって...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療