生理が5日早く来たに該当するQ&A

検索結果:5,461 件

生理後の出血と排卵出血

person 30代/女性 -

33歳です。 約4年前ぐらいの出産後から生理期間が10日ぐらいあります。 10日間といっても、最初の4~5日は普通の鮮血で6日目で極少量になり、その後4日間は茶色い残りの血みたいなのが続いて終わります。 その2~3日後にスライムみたいなおりものに少し出血が混ざって出ます。 それから14~15日後に生理がきます。 この事を医師に相談し、念のため子宮けい癌と体癌の検査をしてもらい、どちらも陰性でした。 10日ぐらいで出血が終わるなら様子見で大丈夫。その2~3日後の出血は排卵出血の可能性が高いでしょうとの事でした。 そして、今月10~17日まで旅行の為に生理を遅らす為にソフィアAを服用しました。 18日に生理がきて、今日10日目なのですが昨日には出血は下着には付かないほどになりほぼ終わったと思ったのですが昨日の夜と今日の朝にスライム状の茶色いおりものが出ました。 排卵前にしては早いかと思い心配しています。 ホルモン剤を使用したあと乱れる事もあるのでしょうか? 最近子供の事で色々考えてたりで凄いストレスなどもあり寝不足だったりもします。 そういう事も関係したりしますか? けい癌検査は6月、体癌検査は8月にしていて、また5月の誕生日月に検査を受けようと思っています。 きちんと検査をしていた場合は1度ぐらいこういう出血があったり、早めのスライム状のおりものが出たり、計算して24日ぐらいで次の生理がきても様子見で大丈夫でしょうか? 今すぐ急いで受診しなくてもいいでしょうか? 1月にも検査はしていませんが、受診し、子宮の状態は診てもらっています。 異常はありませんでした。

2人の医師が回答

ノアルテン服用中の出血

person 20代/女性 -

1.1-1.3まで生理を被らせたくなく、1.1から生理の予定だったので遅らせてもらうためにノアルテン5を処方して頂きました。12.23-1.3まで飲み続けるように言われたので、食後とは言われましたが、食事の時間が同じとは限らないので自分で20:30にアラームを設定して20:30-21:00の間に飲んでいました。 1回1時間ほど遅れて飲んだ日があったのですが、それ以外は30分以内の誤差で飲んでいます。 飲み始めて3日目の26日に生理のような出血があり、生理の時と同様、下腹部の痛みがありました。今日で出血から3日経ちますが、生理と同じくらいの出血が続いています。 私は、ノアルテン5を飲み始める前から風邪をひいており、風邪薬を時々飲んでいました。ノアルテン5を飲んだ後は、早くても1時間以上空けた後に1回飲んだことを覚えています。また、昨日は頭痛もあったのでロキソニンを飲みました。 1.1-1.3まで生理が来ないようにするためにノアルテン5を飲んだのですが、このままでは出血が続いたままな気がします。どうすれば良いのでしょうか?飲むのをやめた方が良いのでしょうか?(ちなみに、処方していただいた病院は既に休みに入ってしまいました。) 分かりづらい文章で申し訳ないですが、よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)