生理後のピンク色のおりものに該当するQ&A

検索結果:3,186 件

行為後の不正出血について

person 40代/女性 -

もうすぐ44歳、ここ1年ミニピル服用中です。 服用してから生理は完全に止まっています。 R6.7 集団がん検診にてアスカス R6.8 hpv陽性(16.18以外。型は分かりません) R6.9 組織診にて異常なし R7.2 細胞診にて軽度異形成 R7.8 細胞診にてニルム 性交は月に2.3回あります。 これまで、行為後に薄い出血はたまにありました。行為後すぐの出血で、下着に薄く付く程度、ティッシュに付く程度で、それも1.2回限りでした。 直近で10/7に性交がありました。 しっかり潤っていましたし、痛くもなく、 この日は指だけの行為でした。 (激しくはあったと思います) 行為後に出血はなく、そのまま就寝し、 翌朝、便をしました。 便は出にくいので、いつも長く力みます。 そして、ドロッしたおりものがわりと多く出ます。 10/8、今回、そのおりものがピンクでした。 尿のときは透明のおりものに薄っすら鮮血が混じり、便の時はピンク。 だんだん減っていき、一日でほぼ止まりました。 昨年、内診時にびらんがあることは言われました。 また最近、ストレス過多で、少し下痢気味でもあり、大変疲れやすくもありました。 8月にニルムでしたが、また再度検診を受けたほうがいいでしょうか? たった2カ月で、進んでいる可能性はありますでしょうか? 不安です。

2人の医師が回答

子宮頚がん検査後 出血増えてきた

person 40代/女性 -

今月、生理前の腰痛がかなりひどく予定日より3日早く来た上に、経血の量がナプキンが必要ないくらいで、拭いた時にティッシュに付くくらいでした。(先月までは予定日通りで量も普通) 4.5日くらいで完全に出血が終わったけど、白いおりものが続いたので出血が止まってから1週間して婦人科を受診し、おりものはカンジタと判明。出血は生理ではなく不正出血だろうということで、排卵のチェックと子宮頚がん検査も勧められたので、しばらくやっていなかったこともあり検査することにしました。 排卵はゆっくりしている感じで卵巣も異常なさそうとのことで、検査後カンジタの膣剤を投入してもらいました。 1週間分の膣剤を処方してもらい、検査結果は2週間後と言われました。 当日と翌日は、おりものシートがうっすらピンクになっており、検査のせいかと思っていたのですが、3日目に突然普通の生理のような血が出始めました。 子宮頚がんの後に大量の出血をすることもあると、他の方の質問で拝見しましたがタイムラグがあるので不安です。 膣剤を入れる時にさらに傷付けたのか、遅れてきた生理なのか、病的な何かなのか、、、ご意見お願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)