検索結果:10,000 件
現在、パニック障害の治療として、セルトラリンを寝る前に1錠飲んでいます。 最近椎間板ヘルニアが悪化し整形に行ったところトラムセット、リリカ、ナウゼリンを処方されました。 併用しても大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
足の小指の裏当たりにコリコリした、物が、あって底から、痺れや、筋肉の痛みもあって、腰が、痛くなって、いきなり椎間板ヘルニアになりました。 痺れが、酷いと、熱出てはれて来ます。
1人の医師が回答
生後7ケ月の赤ちゃんがいます。もう35歳なので早めに二人目と考えています。ただ難産だったせいか椎間板ヘルニアになってしまい負担がかかると痛みが走ります。ヘルニア持ちの出産はいかがなものですか?
整形外科にて頸椎5,6椎間板ヘルニアと診断され投薬とリハビリ治療を2カ月受けていますが 症状がほとんど改善していません。医師からは手術はしないほうがいいと言われていますが本当なのでしょうか?
9人の医師が回答
32歳男 椎間板ヘルニアといわれていますが朝は特に腰が痛いので何とか治す方法を教えてください。二ヶ月以上つずいています。至急ご回答ください。痛み止めは飲んでいますがロキソニンが良いですか。
12年前に椎間板ヘルニアの手術をし、一週間前のぎっくり腰が原因で一昨日左足に激痛がはしり、腰も割れそうな痛みに襲われ、救急車で病院に搬送されました。MRIの結果、腰椎4番5番が黒く映り、前回手術の痕跡か新たなヘルニアの再発かがわからないとの診断でひとまずブロック注射で痛みはおさまり...
おせわさまです。腰椎四番目の椎間板ヘルニアになりかけから注射を週に一度腰部に打って頂き、リハビリでは腹筋と背筋をつよくする内容を少しずつ受けていました。数日前、突然右足大腿外側からひざにかけ、膝から足首に向かう外側が一本線でズキズキ痛み、摩るようないたみではなく、力がぬけて痛みに対...
4〜5番の椎間板ヘルニア手術を内視鏡で行い、早期再発…今度は顕微鏡で手術をしました。今回は良くなっています。ある程度時間が経てばスポーツ(バレーボールなどジャンプする)をする事はできますか?
先週椎間板ヘルニアの 造影剤の検査をしました。今だに、頭が、重い!座るのも、立っていれない!これは、副作用何ですか?横になってれば、大丈夫です!病気にも、何回、行ったら、安静にしてれば、大丈夫だよ、言われましたが、もう、5日間、動くのが、
5人の医師が回答
沢山の人、賑やかな声、大きな声、オーバーリアクション… イライラしてしまい疲れ果ててしまいます。 どうすれば平常心を保てますか? 今は椎間板ヘルニアの痺れを緩和する為デパス0.5を1錠服用中です
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療