生理後腰痛に該当するQ&A

検索結果:5,144 件

1週間下痢治りません💧

person 20代/女性 -

1週間下痢が治りません(TT) 15日焼き鳥屋さんに行く 16日ワイン一人で空ける 17日生理1日目とおそらく二日酔いで下痢開始 お昼前に寒気がしてきて 一様熱はかる→38.5。(結果この日に40℃近くまで上がる。) 関節痛、頭痛、腰痛で動けなくなる。 寝てるのもしんどくて インフルエンザかなと思う。 トイレは2時間に一回くらい、夜中も下痢。トイレ後1回、目の前がだんだん暗くなりふらふらして少しの間目が見えなくなる。不安いっぱいで眠る。 この日はポカリをペットボトル一本飲む。食事は覚えてない… 18日37℃まで下がったので様子を見る。 だんだんトイレの回数が増え、トイレとお友達。1時間に1回ずーっと水下痢。毎回少量。体力も食欲もなくなりポカリ一本が精一杯。 19日2時間に1回のトイレ。まだ水下痢。 脱水が心配という事でos-1ゼリーとポカリ一本。 もぐもぐしたくて 夕飯少し食べる。 20日回数は減るも水下痢。ポカリ一本とゼリー1コ。 21日生理痛みたいな腰痛。座ってるのも辛い。ポカリ一本とゼリー1コ。夕飯少し食べる。 22日治った気でお昼食べる。→やっぱり下痢。水下痢もした(TT) いつまで続くか分からない不安で メンタルも体力も限界デス。 下痢の原因はなんでしょうか? 焼き鳥のささみレアがあたったのか? 15日一緒に焼き鳥行った人も同じような症状が出てます。 今でも水下痢が続いてるので 怖くて普通の食事出来ないし 生理は2日で終わってしまいました。 頭痛と腰痛はまだ続いています。 変な菌とか回ってないかなぁ…( ´△`) 普通の食事したいし 早く治したい。 でも、1週間経つので病院行くの迷ってます

4人の医師が回答

左横の骨盤痛 たまにじんじんと痛む

person 40代/女性 - 解決済み

1年程前から左の骨盤がたまにじんじんと痛みます。 激痛ではないですが、じーんとした痛みが急にわきあがってきては自然と消えたりします。 左側だけで、場所は横から少し前にかけてです。 立っている時、座っている時に痛みを感じます。 左側が痛むので、右に体重をかけると痛みがやわらいだり、歩くと少し楽になります。 1年前から痛みが出ましたが、痛くない時期は全く痛くなくて数ヶ月忘れているほどです。 生理前に出たり生理後にでたり、全く出ない時もありますし生理周期との関連は不明です。 今回は10日ほど前から痛み出しましたが、座っていても痛みがない時間も結構あります。痛みが少ない日多い日もあります。 14年前の第一子出産時に骨盤がじんじんして痛かったのですが、この一年前からの骨盤痛は出産時の骨盤の痛みに似ています。 ※昔から腰痛があり、いろんな整形外科へ行きましたがいつも湿布をもらうだけでした。 普段の腰痛は腰の後ろが痛いので、骨盤痛とは場所が違います。また、普段の腰痛と骨盤痛の痛みが違います。 ※下腹部に少し鈍痛があり、半年前と2ヶ月前に婦人科で診てもらいましたが異常ないとの事。骨盤内うっ血症候群ですか?と聞いたのですが、よくわかってもらえなかったのか検査で異常がないから心配いらないと言われて終わりました。 ※10ヶ月前に腸のカメラの検査をして、直腸が少し荒れているが心配いらないと。上の方に憩室があるとは言われました。 数年前からめまい、頭痛、腹痛などたまにあり、いろんな検査をしてきましたが自律神経の乱れとの事。 1.骨盤も自律神経の乱れで痛むことはありますか? 2.寒くて痛む、運動不足で痛むこともありますか?立ち仕事をしています。最近あまり動いていません。 3.外科的な病気、内臓の病気など、何かに当てはまる疾患はありますか?

4人の医師が回答

生理前・排卵前、感情コントロールできない

person 20代/女性 -

現在28歳です。 2009年に第1子、2011年に第2子を出産しています。 もともと生理5日前くらいになると腰痛・腹痛・頭痛・胸の張りなどの身体的な症状はありましたが、胸の張りなんかは我慢できる程度でしたし市販の鎮痛剤などで痛みも軽減していたので大して気にもしていなかったのですが… 第1子を出産後1ヵ月で生理再開し、生理前の症状がほぼなくなったのでラッキーくらいに考えていたら、第2子出産後6ヵ月で生理再開してから出産前の症状にプラスして感情のコントロールができなかったり、イライラしたり、自己嫌悪に陥ったり…など色々精神的な症状がでるようになりました。 普段は怒らないような些細なことで激怒し、怒鳴り散らし、ものにあたり、塞ぎこんではふと自分のしたことを思い返してなんてことをしてしまったのか、と自己嫌悪に陥ります。 それが生理開始1週間くらい前から始まり、急にピタリとなくなったかと思えば生理が始まって身体的な症状が出て、それもなくなったかと思えば1週間経ったくらい(たぶん排卵期なんだと思います)から3日程度同じような精神的?な症状が出ます。 毎月こんな状態の自分が本当に嫌で、それ以上に子どもたちに当たってしまうことがすごく多いので申し訳ない思いと子どもたちの心が心配です。 何か症状を抑える、軽減するような方法ってないんでしょうか

1人の医師が回答

妊娠初期の症状は出ているが。。。

person 20代/女性 -

現在二児の母親です。 一昨年の9月に妊娠初期で流産をしてます(手術などは無し)。 生理周期は29で、遅れることは毎月ありません。生理予定日がずれるとしても2日前後程度です。 先月12月の排卵日予定日(17日)の前日に膣内射精をしました。 X'mas位から風邪をひき、平熱35前半なのに、その日から36後半〜37をいったりきたりしています。生理予定日の大晦日過ぎても未だに生理は来てなく、微熱も上記の体温をいったりきたりしています。 生理予定日2週間位前になると毎月、胸が張ったり吐き気やイライラや腰痛、子宮の痛みがあります。 でも今回は胸の張りの前に乳首の異常な痛みがX'mas位からあり、胸の張りは大晦日あたりから少しずつ出てきました。おりものも大晦日から1月2日位までは減っていたのに、昨日から増えてきました。そして、起床後の吐き気もあり体を動かしてないときは微熱なのに寒気を感じるときもあります。体の浮腫みも最近出てきました。トイレも近く尿が濃くなった気もします。煙草も美味しくなくなり煙も嫌になります。 膣内射精から19日目の今日に生理予定日1週間後からの妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。妊娠の確率は低いですか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)