検索結果:10,000 件
二日前から、かゆみがひどくてトイレの後にはシャワーを浴びないとかゆくてしょーがないです。妊娠しているので市販の薬をぬるのが不安で相談しました。恥ずかしい話しですがかゆみが出る前に、パパさんと仲良しして中に出してそのままシャワーも浴びず眠ってしまいました。...恥ずかしい話しですがか...
1人の医師が回答
今現在、吐き気を伴う頭痛がきました。 産後八ケ月が経ちましたが、妊娠中にも二回、産後今回を入れ二回程同じ事がありました。 症状は、 まず視界が少しぼやけだします。視界が治り始めると頭痛になり、吐き気もおこります。 妊娠中に一度、寝ても我慢できない位にひどい痛さになり、通っている産科を...
2人の医師が回答
カロナールを飲めば37℃台に下がるが薬が切れれば39℃から40℃です。 水分とおしっこは大丈夫なのですが食欲がないです。今日も朝PCRしてきましたが陰性。今日朝方から急に、口の中が苦いから飲み込むのが嫌だと言い出し、頻繁に唾を出しています。
11人の医師が回答
性交で中出し後3日後くらいに尿がどぶの様な匂いが3日間位します。3日間位たつと臭いはなくなります。臭い以外は症状はないです。中出しをしないときは尿は臭いません。症状がある時に婦人科へと以前回答をもらったんですが、症状がない時に診てもらっても意味な...
仕事中はないのですが掃除していたり何か考えていると仕事中喋っていた会話などが(相手だけの声が)頭の中でずっと出てきたり、それを思い出して一人で頭の中で会話してみたり、これどこ持つんだろ?と思ったら緊張するねなど、何も考えてない時に知らない人の声で頭の中で出てくる事があります。 ....
4人の医師が回答
クラミジアと診断され、20週になったら薬を出すと言われました。妊娠中にクラミジア治療薬を服薬して大丈夫でしょうか?赤ちゃんに障害が出るんじゃないかと心配してます。
彼女と生でえっちして 中に出したつもりはないんですけど子供ができることはありますか? もうえっちはしてしまったのですが子供ができるのを防ぐにはどうしたらいいですか?ピルを使わないでもできる方法を教えてください
先日膣炎と診断されクロマイ膣錠を 処方されたのですが本日排卵日で 妊娠を望んでいたので行為をし 中に出した1時間後にクロマイ膣錠を 膣内にいれたのですが問題はないでしょうか
先日眼科でパタノールという点眼薬を出され、妊婦である旨を伝えるの忘れてしまったみたいなのですが、使用しても問題はないでしょうか?
就寝中にきまってずきずきと痛みだします。なんとなく前かがみになってねているようです。ストレートネックのためでしょうか?牽引とかはしているのですが、力が足りないのでしょうか?あるいは、直すことはできないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療