検索結果:8,053 件
お腹がよく張り、便秘もあるのでなんとかしたいのですが、自分に合う市販の薬がわかりません。 便秘(3日に1回か4日に1回くらいで薬を飲まなくてもでる) 便はだいたいやわらかめか下痢、 便がでた後必ず肛門が痛んでヒリヒリする 酸化マグネシウムを1錠飲むと水様便になる 便秘であるのに...
10人の医師が回答
41歳の男性ですが今トイレに行ったら赤茶色い下痢症の便が少し出ました。赤色の方が多いです。特にお腹は痛く無いです。 大丈夫ですか? 宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
便秘が酷く(4-5日)出ていない、医者に行きレントゲン撮影をした所ガスと便が溜まっている、ということでピコスルファートナトリウム内用液10mlを1日1本飲むようにと5日分もらったが下痢が怖くて飲めなかった、昔処方されたグーフィス錠を10mg本日午後3時服用してしまった、ピコスルファ...
5人の医師が回答
この薬から副作用で下痢は発症するんでしょうか?風邪にうつった?症状は、クシャミだけです。それとも昨日は義理お母さん宅に食事で呼ばれて、空っぽの胃に突然食物が入った為で胃がビックリして!急な下痢になったんでしょうか?
1人の医師が回答
現在整腸剤とイリボー錠2.5mgを処方されたのですが5日程飲みましたが便秘から下痢になり全く効く様子がありません。大腸に問題があるのでしょうか?大腸内視鏡検査が必要でしょうか?
こんにちは。 現在、便秘気味で時々下痢もあります。 現在服用している薬は、防風通聖散とマグミット錠です。 この2つを服用して便秘気味です。 便があっても下痢か小さい玉みたいなものが出て終わりです。
9人の医師が回答
若いときから胃腸が悪く便秘と下痢をくりかえしています。大腸内視鏡検査も数回しましたが腸には異常がなく器質性の症状ではないかと言われています。便意があって下腹が気持ちが悪く一日何回もトイレに座るのですが少しずつしか出ません。...まったくでないと言うのではありませんが。お医者さんにも...
3人の医師が回答
そうしたら、出たのは出たのですが、腹痛とともに下痢便が出ました。 こちらのサイトの投稿を見ると、自然なお通じで出るかたもいるようですが、下痢になるというのは薬が合わないのでしょうか? 一袋半の量を服用3日目ですが、毎日下痢便で胃も気持ち悪...
49歳、男性です。元々胃腸は弱いのですが、一年くらい前から便秘と下痢を繰り返し胃もシクシクムカムカを繰り返しています。 当初便秘がひどいのにすぐに下痢をしていたこともあり、胃カメラをや大腸検査をしましたが問題はありませんでした。
夫が 11月に 骨盤骨折で 手術をした あと 便秘が続いた後 クスリで それを治してから ほぼ毎日 下痢をしているようなのですが 全身麻酔や 痛み止めのクスリの後遺症でしょうか?海外に住んでいるので次に 医者に診てもらえるのが来月の10日です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8053
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療