14週出血に該当するQ&A

検索結果:4,883 件

生理の遅れ?

person 30代/女性 -

初めまして。妊娠希望です。6/12に11週で稽留流産→手術。術後の生理は7月が10〜17(前半3日はごく少量13日からは正常量) 8月は9〜23まで少量出血のみが続く状態。9月が6〜10日で10月が3〜7日と安定していると思います。術後から3ケ月空けたので、もう良いかなと排卵検査薬(デジタル)を使い10/19朝と夜に反応があったので仲良ししました。生理予定を10/30とすると10日以上遅れているのですが妊娠検査薬「陰性」と反応なしです。基礎体温も今回あまり差がないのでただの遅れでしょうか?生理周期は大体28日で安定し、不順になったことも遅れたこともないので妊娠検査薬片手に悶々とする日々。 最近の体温は 10/1 36.79 10/2 36.77 10/3 36.54(生理1日目) 10/4 36.54 10/5計測忘れ 10/6 36.50 10/7 36.76(生理最終日)10/8 36.55 10/9 36.54 10/10 36.45 10/11 36.53 10/12 36.30 10/13 36.34 10/14 36.33 10/15 36.31 10/16 36.34 10/17 36.34 10/18 36.44 10/19 計測忘れ(仲良し)10/20 計測忘れ 10/21 36.40 10/22 36.59 10/23 計測忘れ 10/24 計測忘れ 10/25 36.58 10/26 36.51 10/27 36.55 10/28 36.51 10/29 36.33 10/30 36.30 10/31 36.57 11/ 1 計測忘れ 11/ 2 36.53 11/ 3 計測忘れ 11/ 4 36.45 11/ 5 36.77 11/ 6 36.55 11/ 7 36.58 11/ 8 36.54 11/ 9 36.52 11/10 36.64 11/11 36.72です。宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

妊活中での不安や疑問について

person 30代/女性 - 解決済み

いつもお世話になっております。妊活中の32歳の者です。2月に初の妊娠後、8週で流産、7月から妊活を再開し、まだ妊娠しておりません。質問があります。 A妊活中で、着床時くらいの時期に腹筋を行なっても支障はないでしょうか? B排卵検査薬は、排卵してなくても反応しますか? Cこの後のDの場合、早く不妊外来に行き、検査をした方がいいか。AMHもやるべきか。 Dなかなか排卵したかもの20日からすぐに体温が上がらずにいます。以下の場合は、黄体機能不全、排卵してないか、または他に問題がありますか? 生理周期は、26〜27日 最後の生理が11月12日〜17日の6日間でした。アプリでは、23日が排卵日予測でした。 19日に産婦人科で相談に行き、問診だけしました。 20日に排卵検査薬で反応があり、タイミングをとりました。少し出血しましたが、次の朝に止まりました。 21日は、排卵検査薬で反応がありましたが、タイミングが取れませんでした。 22日に産婦人科に行き、卵チェックをしたところ、もう卵はないか、排卵してないかと言われました。たぶん20日が排卵日だったかもしれない、体温が上がらなかったら、26日頃に来てと言われました。 以下は、最近の基礎体温です。 8日 36.57℃ 9日 36.48℃ 10日 36.63℃ 11日 36.26℃ 12日 36.28℃ 生理開始 13日 36.29℃ 14日 36.13℃ 15日 36.19℃ 16日 36.20℃ 17日 36.10℃ 生理終了 18日 36.26℃ 19日 36.17℃ 20日 36.35℃ タイミングとる 21日 36.39℃ 22日 36.24℃ 卵チェック もうない 23日 36.34℃ 24日 36.68℃ やっと体温が上がる 25日 36.48℃ また体温が下がる

1人の医師が回答

夕食後から腹痛が続いている 妊婦です

person 30代/女性 - 解決済み

よろしくお願いします 現在19週の妊婦です 14日土曜日の22時30分頃~、湧き上がるような波のある腹痛が続いています 痛みが来ると、クッションを抱いて横になり我慢しています 下痢2回、嘔吐1回がありました 21時30分頃にごはん、豚汁、秋刀魚、納豆、ぶどう少しを食べました 秋刀魚はグリルから出すと内蔵が全部溶けて落ちていました 15分ほど焼き身はしっかり火が通っており内臓は食べていません 夫も同じものを食べましたが腹痛はなし 経過 食後20分ほどで、違和感を感じトイレへ行くと下痢気味の便 その後どんどんお腹が痛くなり、キリキリしてくる 嘔吐は、食べたものがダメだったのかと思い自主的に吐く その後もう一度トイレへ、水様便あり 現在15日の深夜2時30分ごろですが、まだ波のある腹痛があります 少し最初より痛みの度合いは落ち着いて居ますが、力を入れて浅く呼吸をして痛みを逃がしています 痛みの間隔は最初とあまり変わりなし 痛みのある時間は短くなっています 痛みは最初胃~おへそ辺り 今は、おへそ上~下腹部 下腹部は、痺れたような感じがあり、腹痛がおきると力が入るためか固くなるような感覚があります 胎動はまだしっかり感じられていない時期ですが、腹痛が起き始めてからポコポコといつも以上に動いている気がします 痛みが収まっている時はあまり感じません 体温 37,1 血尿、血便、膣からの出血なし 夜間、祝日の受診を急いでした方が良いでしょうか?? また、連休明けの火曜日に症状が無くなったとしても、念の為受診は必要でしょうか? 赤ちゃんに危険があるんじゃないかと、不安で仕方ありません 急ぎでお返事頂けるとありがたいです 説明が長くすみません、よろしくお願いします

1人の医師が回答

腰、下腹部の痛みがある

person 20代/女性 -

今年26歳になります。 昨年1月(産後1ヶ月検診にて)と7月(会社の健康診断にて)の2回子宮頸がん検診をしておりclass1 今年6月に健康診断受信したものの2人目が欲しいタイミングであるため排卵前後などの為に子宮頸がん検診を受けず、今月妊娠が分かれば初期の妊婦検診もしくは妊娠していなければ自治体の子宮頸がん検診を受けようと思っています。 15歳時に処女ではありませんがサーバリックス接種3回済です。 今日朝起きたら下腹部から腰にかけて鈍いじんじんする痛みがありました。 夕方までは横になっていれば大丈夫でしたが、家族で夕方日課である市営プールにてウォーキングに行きました。(ここ5日連続) 質問1 この痛みを調べると子宮頸がんと出てくるのがとても怖いです。 友人は2人高度異形成の子がいるので怖くなりました。所見として子宮頸がんの可能性はありますか? 質問2 毎週息子のベビープールに週1か2で行ってましたがやはり毎日行くことによりプールの水から菌が入ることもありますか? 質問3 菌が入ったり膀胱炎の場合には今月はもう妊娠は望めないでしょうか。 タイミング療法で6月末に主人と排卵日めがけてタイミングを取り14日までの間に生理が来なければ妊娠検査薬をする予定です。 p.s 産後腰や逆流性食道炎など不調があり 今年1月に胃カメラ大腸カメラ、腹部単純CT、採血💉などは受け、5月に採血と6月には会社の健康診断で尿検査異常なしでした。 子宮頸がんなどがんであるのがとても怖いです。 不正出血などはありませんが右下腹部がたまにズキンまではいかないツキンというような感じがある時もありましたが6月末の経膣超音波では卵巣子宮ともに異常なし筋腫もなしでした。 熱は夕方36.8 現在37.2あります。

2人の医師が回答

アフターピル服用後のホルモンバランスの崩れ?

person 30代/女性 -

10月31日の午前10時に避妊に失敗し、その日の14時に産婦人科を受診しアフターピル(ノルレボ)を処方してもらい服用しました。 11月5日に普段より重い生理痛と出血が11日までありました。 翌月の12月も9日から14日まで生理がありました。(何故か毎年12月だけ生理が軽いです…(汗)) 12月25日の午後23時から26日24時の一時間の行為中に避妊に失敗し、仕事が忙しく産婦人科に行ける時間もなかった為、オンライン診察の産婦人科でアフターピル(エラ)を処方してもらって宅配してもらったのですが、受け取った(服用したのが)28日の19時になってしまいました。 三週間経っても出血がなかったので1月18日に念の為妊娠検査薬を使ったのですが、陰性で、1月20日に出血が始まりいつもの生理よりか出血も酷く、生理痛もありました。1月26日の終わりまで出血はいつもより多めでした。 なのですが、次の生理予定が2月26日だったのですが、出血はなく、昨日下腹部の痛みと違和感、頭痛があり、日中おりものシートに出血らしいのがシートに半分くらいあり、(色は鮮血じゃありません)夜もシートに半分くらいあったので、生理始まるかな思ったのですが、今日の朝貧血みたいなめまいと頭痛が先程まであったのですが、出血がありません。 今はトイレ行っても出血がないし、貧血みたいなめまいも治まってます。 ピルを服用したからホルモンバランスが崩れてしまったのでしょうか

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)