検索結果:6,438 件
生理が終わっても、めまいが続くようなら脳神経外科の方に行きたいと思っていますが、仮にこのめまいが、消化管からの出血で貧血で、めまいが起きていた場合、下血や、胃の痛みなど、めまい以外の症状も出るものなのでしょうか。癌による貧血なのではないかと、不安になってしまっている自分がいます。 ...
4人の医師が回答
生理予定日の12日前に 胸が張り・一週間まえから 胃のムカツキ・4日前から なんとなく気持ち悪い感じでした。 生理予定日に 生理より量が少なく 色も いつもより薄く 3日でおわり 4日目には 茶色く粘っこい感じにかわり 辛いもの・酸っぱいのが だめだったんですけど 食べれるよう...
1人の医師が回答
昨日、今日と黒っぽい便が出ました。現在、生理中で市販の鎮痛剤を4日間ほど服用しています。元々胃腸が弱いのですが、胃の痛みはなく、昨日は胸焼けのような症状で、今日も何と無く胃もたれがしている程度です。生理中なのでお腹は緩かったのですが、一昨日は出なく、昨日は1回だけ、今日は3回ほど排...
2人の医師が回答
第3子を出産してから、生理がくる10日くらい前から、頭痛といらいらがたえません。鎮痛剤を飲んだりして、過ごしています。今月は昨日あたりからつわりのような胃の不快感があります。PMSでもつわりのような胃の不快感がでたりしますか?いつもはこんな感じではなく、本当につわ...
時々吐き気もしますが、胃も悪いようなので(先月 胃痛が酷く病院に行き、ガスターD錠を飲んでいましたが ナロンエースを飲むためにこの3日ぐらい飲んでいません) 吐き気の原因は 頭痛からなのか胃からなのかわかりませんが…。
昨日から、眠気、だるさ、胃の不調(軽い吐気)の症状があります。今日もあまり変わらない感じで1日休んでいたのですが、夕方になったら下腹部がはるような感じの症状が出てきました。動けないわけではないですし、痛みも出たり出なかったりなかんじです。
もともと生理不順で、生理が遅れています(前回7月10−15日でした)が妊娠検査薬(尿)を自宅で行うと反応は陰性です。胸や胃のレントゲンは受けないつもりですが、乳がん検診の乳房エコーは妊娠が確定する前であれば、受けても体や胎児に害はありませんか?
LH2.2FSH0.5プロラクチン10.6でした。前回はクロミッドを3日間服用しました。服用初日、吐き気、胃のムカムカ等がありました。いまは、病院には行っていませんが、また治療を受けた方がよいでしょうか?宜しくお願いします。
遅れたり、早くなったりもせいぜい3〜4日くらいです。 その代わり、生理3日前からひどい吐き気と腰痛に見舞われます。今月は特にひどく、胃もムカムカし、食欲も落ちました。 生理が始まると、通常より量も多く、二日目には動けない程、腹痛、胃痛、吐き気に襲われ、とても苦しいです。
夕べは服の上から子宮をちょっと触っただけで凄く痛くてこんなの初めてでビックリしました。お腹を押しただけで胃まで痛みました。ちなみに3日前くらいまで胃腸炎でした。 生理の周期がこんなに短いのは初めてです。不正出血だとガンの可能性が有りますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6438
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療