生理痛がひどいです。
person20代/女性 -
こんにちは。私は20代、もうすぐ半ばになります。
生理はいつもほとんど順調です。遅れたり、早くなったりもせいぜい3〜4日くらいです。
その代わり、生理3日前からひどい吐き気と腰痛に見舞われます。今月は特にひどく、胃もムカムカし、食欲も落ちました。
生理が始まると、通常より量も多く、二日目には動けない程、腹痛、胃痛、吐き気に襲われ、とても苦しいです。
病院には行こうと思っているのですが、漢方薬以外に何か方法はあるのでしょうか?また、病気の可能性はありますか?
お忙しいとは思いますが、何卒宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





